検索窓
今日:31 hit、昨日:76 hit、合計:31,257 hit

12話 落下した先 ページ12

三次試験。

(常人なら)落ちたら終わり。

壁を使って降りようとしても無駄。







うーん、これもう飛び跳ねまくって地響き起こすしかないか。


地割れとか起こしてそこから床打ち砕けば地上に着く筈なんだけど。







ガラっ


A『!』





誰かが床の下へ落ちていくのを目の端で捉えた。

成る程、地響きでも地割れでもなかったな。


すぐ下の床を軽く踏み締めると、微かに「ガラ」という音が聞こえ、軽く沈んだ。





オッケー、ここか。

















A『へえ、様々な試験ねえ』





ここからは、与えられた指示通りのことをしなければゴールには辿り着けないらしい。


統一性がない。


統一性がないのは個人的に腑に落ちないが、沢山のことを試されてそれを達成していけば、どこかで見ているであろう試験官さんも私の強さを嫌でも理解してくれる筈だ。







戦うのは好きだ。


自分の力に浸ることができるから。

誰にも負けない、自信があるから。
















A『早撃ち対決?簡単簡単、機械が私に勝てると思ってんのぉ?』


A『えっ!レースゲーム!?赤と緑の兄弟中心の某レースゲームで育ってきた私にとってはこんなんやらなくても分かる勝ち確じゃん』


A『あんたこんだけで酔うんだあ、可哀想。私はこの程度じゃ酔わないよ。お酒飲み比べ対決なんて私とするもんじゃないって』








トリックタワーでひとり歩きが楽しすぎたA。


ひとり歩きが楽しすぎたAは、唐突に現れた穴に瞬時に対応できず、そのまま落ちて行きました。







行き着いた場所は、今から一人ずつタイマンで戦おうとしているゴンたちのもとでした。

13話 ひとりじゃなくなった→←11話 ひとりが好き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゴンクラ命の荒川白希 | 作成日時:2023年3月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。