検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:158,955 hit

21 ページ22











阿「夜分遅くに失礼します……阿部です」









扉を開ければ上はパーカー下はスウェットのラフな姿の阿部が申し訳なさそうに立っていた。









(なんだ、この捨てられた子犬みたいな顔は……)









阿部は俯き気味で目だけこちらに向けボソボソと話した。









阿「是非とか言っちゃいましたけど、








よくよく考えたら相当烏滸がましい行為だなと……








やっぱり大丈夫です……」








ゆっくり閉められそうになった扉を制し、







『私が食べて欲しいんです、









作りすぎちゃったので手伝って下さい』









と阿部の目をまっすぐ見据えて言った。









阿「気まで遣わせてしまって申し訳ないです……」








『お米も多く炊いちゃったんです、




早く入ってください冷めちゃいますから!』








阿部の腕を引っ張って半ば強引に家の中に連れ込む。








『なんで急にそんな恐縮してるのかよく分かりませんけど、








こっちが勝手に阿部さんのこと心配してるだけなんで気にしないでくださいね』









ソファに座らせ、少し上から見下すような目線で阿部に言った。







すると、阿部はやっといつもの穏やかな表情に戻った。









阿「Aさん、ありがとうございます。」








『とんでもないです』








机に筑前煮とご飯を並べ、阿部の横に腰かけた。








『どうぞ、召し上がれ』








阿「頂きます……!」








阿部は1口頬張ると、









阿「んまぁっっ……!!!」









目をキラキラさせながら、あっという間に食べ終えた。








阿「誰かが作ったご飯なんて久しぶりで……、








それにすごく美味しかったです。









Aさんごちそうさまでした!」









ニコニコ笑顔の阿部。









少し大胆な行動だったが食べてもらえてよかったなと心の底から思えた。






22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (366 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
502人がお気に入り
設定タグ:ab , ,   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かおん(プロフ) - わぁー!返信いただけて嬉しいです!この続きが気になる感じたまらないですね!また他の作品も愛読させていただきます! (2021年5月13日 0時) (レス) id: fe14f82703 (このIDを非表示/違反報告)
虹バラ(プロフ) - かおんさん» 感想ありがとうございます!今後の2人がどうなるか、作者自身も気になっております笑 今のところ書く予定はありませんが参考にさせて頂きます、ありがとうございます! (2021年5月12日 20時) (レス) id: dbf5e0dd75 (このIDを非表示/違反報告)
かおん(プロフ) - とても面白かったです!意味深な形で終わるのも好きですが続きが気になっちゃいます!笑もしよかったら続きお願いします! (2021年5月11日 17時) (レス) id: fe14f82703 (このIDを非表示/違反報告)
虹バラ(プロフ) - レーズンパンさん» 感想ありがとうございます!そう言って貰えるととても嬉しいです、お時間を割いて目を通していただきありがとうございました! (2021年3月18日 22時) (レス) id: dbf5e0dd75 (このIDを非表示/違反報告)
レーズンパン(プロフ) - とても面白かったです!サイコパス阿部の片鱗が見えるタイミングが凄く好きでした! (2021年3月10日 22時) (レス) id: 2d8416a236 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虹バラ | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/royal_myrt25  
作成日時:2021年2月14日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。