検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:10,133 hit

◆17話 ページ18



〈A直斗君と夏祭り行くの?〉

直斗と約束した夜。
彩音ちゃん……。
そっか、連絡先交換してたんだっけ。

〈うん、なんで知ってるの?〉

直斗が彩音ちゃんのことを好きなら、邪魔はしない。
別に彩音ちゃんに協力しようとも思わないけどね。

〈直斗君に聞いた〉

へえ、連絡とってるんだ。
まあ、ばれてもいいや。
隠し通すとかできないし。

何よりまだ、二人は付き合ったわけじゃない。

〈直斗に聞いたんだ。それで?〉

なんて、言ってくるかな。

〈いや、私も約束しちゃったから。多分明日断られると思う。ごめんね?〉

……どういう。
どういう神経してるの彩音ちゃん!

いや、冗談?
ないでしょ……。
私が先に約束したんだし。

〈あっそ、彩音ちゃんも約束したんだ。わかった、じゃあね〉

ふざけないで。
私が動揺してるとか、わからせてたまるか。

……ふっ。
なんでこんな、恋愛漫画みたいなこと考えてるの?
三角関係みたいなことしてんの?
ドロドロ見たいな感じになってんの?

やだな……。

画面を操作して、今度は直斗にメッセージを送る。

〈彩音ちゃんと夏祭り行くってほんと?〉

ほんっとやだ。
めんどくさい女みたいじゃん。

もう、やめるか。
とりあえず今日は寝よう。
明日の朝、返事が来てるか確認する。

……明日の朝が、来なければいいのに。

携帯を置いてベッドに横になる。
なかなか寝付けなかった。

彩音ちゃんと直斗のこと、考えてしまったから。

◆18話→←◆16話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:市販書き , 完結 , 夏休み
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みなとS*(プロフ) - まゆみさん» 読んでてぱっと感じる印象とは違った、っていうのを目指していたので嬉しいです……!コメントありがとうございました、頑張ります〜 (2019年6月13日 5時) (レス) id: 9a77893b90 (このIDを非表示/違反報告)
まゆみ - 面白かったでっす!!彩音さんは友達たくさんいそうなイメージあったけど実際はいじめられてたんですね。いじめって怖い。これからも頑張ってネー!!!^^ (2019年4月15日 3時) (レス) id: d4ac2eaa92 (このIDを非表示/違反報告)
みなとS*(プロフ) - アラーネアさん» アドバイスありがとうございます。おもしろかったといってくださり光栄です。アドバイスを糧に精進します! (2018年11月2日 22時) (レス) id: 06aef33b9e (このIDを非表示/違反報告)
アラーネア(プロフ) - いいですよ!ですが、面白かったですよ!!完結していますが頑張ってください!! (2018年11月2日 16時) (レス) id: 7bda2fd29b (このIDを非表示/違反報告)
アラーネア(プロフ) - 読みました!!セリフ以外全てが夢主sideになっているのはなるべく避けたほうが良いです。そして、もう少し人の様子などを入れた方が、読み手も想像しやいです。小説は、いかにどれだけ文章で状況、様子を表現できるか。ですので、夢主が考えていることは()にした方が (2018年11月2日 16時) (レス) id: 7bda2fd29b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みなとS* | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年7月27日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。