検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:17,111 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

名前変えようかなぁ……←

あいっ!←

どうも!ワイです←

題名も変えようかしら(


初めましての方は最初から行った方がいいかもです←


こんなに人気(?)になるとは思わなかった
【歌い手】【裏切り】何回も裏切り者にされた少女の話1
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/minaseinor22/

【歌い手】【裏切り】何回も裏切り者にされた少女の話2
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/minaseinor29/


1、2は前の奏くんの話になっておりまする

てか奏くんの名字杉山だよね?((忘れた執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



























test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.66/10

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 裏切り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カルイ - あと、私多分バイ。男の人父親とかゆう人のせいでちょっと無理なった。←コイツナニイッテルンダ    とりあえず日向さん好き     最初から最後まで馴れ馴れしい 日向さん見てるかな、もっと早く知れば良かった後悔 (2019年9月16日 23時) (レス) id: fe1bae4929 (このIDを非表示/違反報告)
カルイ - 今更すぎるけど日向さんの小説好き、新作つくて()実況者さん興味ある?てかwrwrd知ってる?某戦争屋さん。今歌い手からそっちにはまってる!初期のhoiとかオススメ!興味あったらぜひ!歌い手でも日向さんのやったら何でも() (2019年9月16日 22時) (レス) id: fe1bae4929 (このIDを非表示/違反報告)
りーな - コメント失礼します。この小説とっても大好きです。日向さんも好きです。(どういう好きかは分からないけど←自分でもわからない)頑張って下さい!絶対自殺はしないで下さいよ! (2019年6月3日 21時) (レス) id: 9987833f29 (このIDを非表示/違反報告)
ボカロ大好き中1 - 好きです((真顔 (2019年5月1日 23時) (レス) id: feeb429954 (このIDを非表示/違反報告)
苺ラテ - 初コメ失礼します。この作品ほんと面白い。主さんこれからも色々頑張ってください。困ったことがあったら、周りの人に相談してくださいね!僕は主さんの小説も主さんのことも大好きです!←そういう意味ではなくて、色んな意味でw (2019年1月11日 23時) (レス) id: c35c259743 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:日向@ラブライバー x他1人 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年12月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。