検索窓
今日:11 hit、昨日:13 hit、合計:177,129 hit

付き合ってる彼氏が浮気した!ポムフィオーレ編 ページ7

ヴィル_
「付き合いでこういう事もあるの、」
そう言われてはぁぁぁぁあん!?ってなるA。
こう言われるのが数回目なので、ブチ切れ。
反撃に出る。
A「付き合い、ですか。そうですかそうですか。その付き合いのせいで私はヴィルさんの為に何日も研究して用意した美容に良い料理を全部ゴミに捨てる事になったんですね。」
「!?」
普段美容に関して無関心なAが自分の為に研究してくれたのが凄い嬉しいが、捨てたということにキレそうなヴィル。
本当は捨てたんじゃなくて、ルークに全部食べさせたA。
A「もういいですよ。ルークの所にいきますよ。えぇ、どうせ私は邪魔でしょうから。」
本気で荷物まとめ始めるA。
こんな場面なのに、嫉妬してるAが可愛くて仕方がないヴィル。
この後、素直に謝って仲直りした。
でも暫くヴィルが口に入れるあらゆる物にマヨネーズを加えたAであった。

ルーク_
「君だって魅力的な食べ物があれば食べてしまうだろう?そういう事さ。」
いや、どういう事だ。
何をどう考えたらそういう発想に至るんだ。開き直るんじゃない。
A「いやどういう事だ。開き直んな前髪パッツン権三郎が。」
ガチギレると口が悪くなるA。 今までルークはガチギレされたことないから目を丸くする。
A「お?どぉゆう事かせつめいしてみんかい。おぉ?納得行く説明するか、素直に謝るまでキサンの飯はオールニンニクじゃけぇの。」
バタンッ
「え...?大将赤犬...?」
Aの後ろに阿修羅が見えたルーク。
この後きちんと謝って、二度と怒らせないようにしようと決めたルーク。

エペル_
「ご、ごめんね...」
A「だから、日頃から警戒心を持ってって...」
食べたんじゃなくて食べられたエペル(BLじゃないよ!)
「まさか、あんな事になるとは思って無かった......」
A「エペルはもうちょっと自分の顔の良さ理解しよ?ね?」
「う、うん....」
この後クルーウェル印の防犯ブザー(音が鳴ると同時に幼児化の薬が相手にかかる)と、ヴィル先輩から貰ったクロロホルムを常時持たせるようにした。




ーーーーーーーーーーーーーーー
リクエストを募集しま〜す!
書くのは、浮気編が終わってからになっちゃいますが、それでも良いという方はよろしくお願いします!

付き合ってる彼氏が浮気した!イグニハイド編→←参考元



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (318 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
682人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイン - 死 んだように眠る監督生を見たときの反応をお願いいたします (2020年10月30日 12時) (レス) id: cde8b1371d (このIDを非表示/違反報告)
アルト - モブ男と一緒にいて、彼氏に嫉妬されてみたってできますか? (2020年10月11日 10時) (レス) id: 773a48eb13 (このIDを非表示/違反報告)
焼き鳥(プロフ) - リクエスト採用して頂き有難う御座います!凄く面白いです! (2020年8月22日 9時) (レス) id: 99af87c35a (このIDを非表示/違反報告)
莉亜(プロフ) - いつも楽しく見させてもらってます!リクエストです!「モブ男に脅されて無理やりデートに行かされたところを彼氏に見られた」みたいなのを書いて欲しいです。よろしくお願いします。 (2020年8月22日 0時) (レス) id: f021d660fc (このIDを非表示/違反報告)
ソラ(プロフ) - おぉ!私が求めてたものだぁぁぁぁぁあぁああ!すこ!また、リクエストします!今度! (2020年8月21日 18時) (レス) id: c7a1464060 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海の子供 | 作成日時:2020年8月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。