検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:19,294 hit

期待 ページ5

《何か困ったことがあったら俺に相談していいよ。力になるから》
《ありがとう。モトキ君は優しいね》



本当に、優しい人。モトキ君がごめんって謝る必要ないのにね。あの後すぐに謝ってくれたモトキ君にだけど、本当に君が気にする事じゃない。


今日はありがとう、楽しかったと伝えた。また会えただけで嬉しかったのに、また会ってくれる?だって。また、があるんだ。今日で終わりじゃないんだ。


次いつ会えるか分かんないけど、それまでが凄く楽しみ。また会う約束をして、私はきなことマンションに入った。外が見えるギリギリの所で振り返るとモトキ君がまだ別れた場所で立ってた。


見送ってくれてるとは思わなくてびっくりしちゃった。手を振ってくれたから慌てて振り返したら嬉しそうな顔をするモトキ君に顔が熱くなる。どうしてそう、期待してしまう事ばかりするの。


熱い頬を片手でパタパタと仰ぐ。このすぐ顔が熱くなるのどうにかならないかな…。次、会う時は気を付けよう。







あれからモトキ君と1ヶ月半くらいかな?あの公園で私が絵を描いてそれをモトキ君が見てるだけ、を数回やった。私としてはそれで充分だったけど、モトキ君がLINEでいつもと違う事をしようって送ってきた。


違う事?そう聞いたら一緒にご飯食べたり買い物したりしない?って。これは、もしかしてデート、というやつでは…!?


ど、どうしよう…!!あ、でも付き合ってる訳じゃないんだからデートとは言わないかな!?いや今はそんな事考えてる場合じゃなくて……!!







本当に期待しちゃうよ、モトキ君。







君が私と同じ気持ちを抱いてるんじゃないかって。

洋服→←半分



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - mikaさん» そういうコメントくださると本当嬉しいです、ありがとうございます。私の作品が誰かの需要になってるんだと思うだけで頑張れます。でも最近更新ペース遅くなってすみません…。 (2019年11月12日 0時) (レス) id: 6f454b9d63 (このIDを非表示/違反報告)
mika - 尊い... (2019年11月11日 8時) (レス) id: 590e6520a9 (このIDを非表示/違反報告)
mika - 更新されないと思ってたら移行してた笑 (2019年11月6日 16時) (レス) id: 590e6520a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年10月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。