検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:101,521 hit

163.よろしくない英語 ページ17

シルク「これで本当にドッキリは終わり!」

「〜〜〜っ、もう!」



完全に油断してたから普通に引っかかった。

腹いせに縦に2枚連なってぶら下がってる紙を殴っといた。

バシンッと音がして剥がれたそれをくしゃくしゃに丸める。



シルク「おー怖w」

「…シルクくんだって同じことしてたじゃん」

シルク「そうだっけ?」

ンダホ「してたよw」

「……本当にドッキリこれで終わり?」

モトキ「終わりだよw」

ダーマ「お前人間不信になってんじゃねぇかwww」



そりゃこんだけやられれば人間不信にもなるよ!!

パニックになってて乱闘の時自分が何言ったかいまいち覚えてないし!



「…ねー、今撮ったやつ確認したいんだけど」

シルク「へ?何で?」

「もしかしたら放送禁止用語言ったかもしれん」

シルク「マジで?」



メインカメラの方の録画を見る。

英語を話し始めたところら辺まで飛ばして…。



「……あちゃー」

マサイ「やっぱ何か言ってた?」

「あー……うん」

ぺけたん「俺らからすると早口すぎてまったく聞き取れなかったんだけど、なんて言ってたの?」

「あぁ…I'm telling you to stop you bastard!!これあんまよろしくない英語なのね。日本語にすると“やめろって言ってんだよクソ野郎!!”」

ザカオ「クソ野郎!?」

モトキ「おぉ…」

ダーマ「お前口悪くね?」

「ダーマ君に言われたくねぇよ」

シルク「これだけ?他は?」

「他は大丈夫。できればこの部分カットかピー音入れといて。教育上よろしくない汚いスラングを視聴者さんに聞かす訳にはいかん」



皆の前では汚いスラング使わないように気を付けてたんだけどなぁ。

まさかここで口から飛び出るとは思わなかった。



シルク「スラングっつっても色んなのあるよな」

「そうね。1番有名なのはF○ckかな。英語で最大の罵り言葉」

モトキ「あれが1番汚い英語なんだ」

「そうだよ。これからもアメリカに行く機会あるかもしれないけど、これだけは絶対に使っちゃダメ。冗談とかでもね。絶対だよ」

シルク「何かエピソードあんの?」

「まあ…私が使った訳ではないけど。高校生の時、何でか忘れたけど学校のカーストトップの女子と言い争ったことがあって。その最中に“F ○ck you! ”って言われてどう返すか迷ってたらたまたま近くを通りかかった先生がその子にめちゃくちゃ怒ったんだよ」



先生の般若の顔は今でも覚えてる。

超怖かった。

164.企画→←162.ネタばらし



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

www - やっぱいいねー (2019年7月6日 21時) (レス) id: 423bf3fc22 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - wwwさん» 昨日モトキメインの小説作りました!よかったら読んでみてください!(*^^*) (2019年7月2日 19時) (レス) id: 5c3fcd6700 (このIDを非表示/違反報告)
www - モトキメインの小説出来たら教えてくださいね! (2019年7月2日 17時) (レス) id: 423bf3fc22 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ムルセンさん» 私もその動画観ました!イケメンですよね(//∇//) (2019年7月1日 17時) (レス) id: 5c3fcd6700 (このIDを非表示/違反報告)
ムルセン(プロフ) - さっき笑ってはいけないマサイ観てたんですけどね。やっぱイケメンだなって思ったんですね。 (2019年7月1日 13時) (レス) id: 70acea0c88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年6月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。