検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:81,320 hit

無縁 ページ40

30分ちょいでAさんは出てきた。んだけど……。



「Aさん?」



何故か彼女はリビングに入ってこない。顔だけ覗かせてる感じ。恥ずかしくて入ってこれないんだろうけど、可愛すぎるって事に気付いてない。おいで、と手招きするとゆっくりとリビングに入ってきた。


か、可愛い……。Aさんは緩めのTシャツにハーフパンツ姿、そして髪を下ろしてる。多分いつもお風呂上がりはこういう格好なのかな。初めて見るAさんの姿に思わず凝視しちゃった。だって普段髪結んでる人が髪下ろしてるとグッとこない??


Aさんはどんな格好とか髪型でも可愛いなー。髪長いから三つ編みしてみたい。やらせてって言ったらやらせてくれそうだからまた頼んでみよ。



[そんなに見ないで……]
[ごめんね。可愛くてつい]



お風呂上がりだからか元々ほんのりと赤かった頬がもっと赤くなっちゃった。Aさんに伸ばしかけた手をギリギリで止めた。危ない危ない、今抱き締めたら何するか分からなかった。



[俺も入ってくるね]
[いってらっしゃい]



寝る時までは我慢しなきゃな。お風呂上がったら何しようか。俺はいつもゲームやってるけど、Aさんってゲームやった事あんのかな。


お風呂に入ってる間も俺はずっとAさんの事を考えていた。







[お待たせ]
[ううん、全然]



ペンタブで何か描いていたAさんはきなこに知らされて顔を上げた。ちらりとペンタブを見ると描いていたのはマリオだった。何かを見ながら描いたんじゃなさそうだけど、めちゃくちゃ似てた。


何も見ないで描けるって事はマリオのゲームとかした事あんのかな?そう聞いてみたけどゲーム自体あまりやってこなかったそう。ずっと無縁だったんだって。



[私一人っ子だし、一緒にゲームやる友達もいなかったし……]
[じゃあ俺とやってみる?]
[うん、やってみたい!]



そんな訳でゲームをやる事になった。Aさんにやってみたいゲームを選んでもらって、彼女が選んだのはマリオカート。まあいきなりスマブラとかやるよりは操作も簡単だし、いいかも。


Switchのマリオカートが発売された頃はよくCMでやってたし、どういうゲームかはAさんも知ってるみたい。


必要な操作を教えて、とりあえず簡単なステージからスタート。



「……うーん」



Aさんが本当に今までゲームに無縁だったという事はよく分かった。じゃなかったら何度も逆走したりしないと思う。

勝負→←料理



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - wwwさん» 作者もです笑 作者の願望が詰まった作品になっております笑笑 (2019年7月18日 22時) (レス) id: 5c3fcd6700 (このIDを非表示/違反報告)
www - ああ、こんな恋したい (2019年7月17日 18時) (レス) id: 423bf3fc22 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ひなさん» そう言っていただけて嬉しいです!頑張ります(≧∀≦) (2019年7月4日 14時) (レス) id: 5c3fcd6700 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - wwwさん» ありがとうございます(*゚▽゚*) (2019年7月4日 14時) (レス) id: 5c3fcd6700 (このIDを非表示/違反報告)
ひな - この小説好きです。投稿頑張ってください! (2019年7月4日 0時) (レス) id: 0d818dd5f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年7月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。