検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:74,865 hit

よんじゅうごわ! ページ4

う「冬ですね」


『…そうクリスマス?』


し「どこかいこうかw」


『部屋でもいいよw』


さ「みんな呼ぼうか?w」


『2人きりがいいのにwww 』


せ 「冗談だよそのつもり」



「「「「ぽぅ!」」」」




ぽぅ!って、www もう!だろwwww



う「wって、こんな事をやりたいんじゃなくてwww」



『うん、wなに?」



う「冬じゃん?」


『うん』



う「スキー行きたくね?」

さ「いきたいっ!!」

し「スノボやりたい!」

せ 「かまくら作ろう!」←可愛かよ

ま「雪だるまつくーろー!!」

そ「温泉に行こうーー」


…おい、最後の2人どっから入ってきた


不法侵入ですかコラ


ま「いや、楽しそうな気配を感じて」

そ「面白そうな匂いを察して」


なに?そらるさんは犬なの?特殊能力持ちの犬かなんかなの?


う「いや、でもまじめにスキー行きたい」


…たしかに、冬だしね


スキーの後の雪景色温泉も最高なんだよなぁ〜〜…うん、


『行くか!』


「「「「「「ぽぅ!!!」」」」」


wwww



________________

というわけで、二泊三日で、スキーに行くことにしました!



さ「今回はどこに行くん?」



『んーとね、軽井沢の近くを予約したんだけど』


そ「あー、あそこ良いよね〜〜俺好き」



『温泉入れて、コテージも借りれて、最高』



ま「そろそろ着きますよ〜〜」



車を止め外に出れば


「「「きれーい!!」」」


辺り一面に広がる雪景色!


テンションあがるわぁ



さ「早く遊びたいっ!!」


『その前にコテージに荷物置いて来なきゃ』



私たちはフロントで鍵をもらいコテージまで歩いた


『おっ、結構広い』


せ 「ベットふかふかやぁ」

し「A一緒に寝y(『黙れホクロ』…お前最近冷たくなったよね。」


ナンノコトカナ?カワイイミンナガダイスキダヨ!


さ「なぁ!ええやろ?もうええやろ?早くいこうや!」

『分かったから、えっと鍵閉めたよね?…じゃあ』


「「「行くぞーーーー」」」



おーーー


…………………………

続編にきまして、お気に入り600越え、本当にありがとうございます!

本当に嬉しいです!

また、順位も18位をいただき、本当に叫びそうです

これらも全て読んでくださっている皆様のおかげです!

これからも頑張るのでよろしくお願いします!

感想、リクエストなどありましたら是非コメント欄まで!ショタの頃をもう一度!なども全力をかけて書かせていただきます!

以上作者でした

よんじゅうろくわ!→←よんじゅうよんわ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
663人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手 , ショタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ダミラ(プロフ) - カノさん» えっと、コメ欄の私の名前を押すとプロフに飛べると思うのですが、その飛んだプロフのボードってところを押してコメントできますかね? (2019年6月3日 21時) (レス) id: 7d9d6f9f52 (このIDを非表示/違反報告)
カノ - 機械オンチでよくわからなくて… (2019年6月3日 20時) (レス) id: a4d8975299 (このIDを非表示/違反報告)
カノ - いいですけど、どうやるんですか? (2019年6月3日 20時) (レス) id: a4d8975299 (このIDを非表示/違反報告)
ダミラ(プロフ) - カノさん» ww、カノさんcommuできますか?よければそちらでお話しませんか? (2019年6月3日 18時) (レス) id: 7d9d6f9f52 (このIDを非表示/違反報告)
カノ - あとちなみに年齢は中1です!! 精神年齢は幼稚園レベルですけど… (2019年6月3日 17時) (レス) id: a4d8975299 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ダミラ | 作成日時:2018年12月7日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。