検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:74,870 hit

ごじゅうななわ! ページ19

朝です


おはようございます




ただ今6時、


なんでこんなに早起きをしたのでしょうか!




正解は!



可愛い可愛い可愛いであろうセンラの寝顔を!このカメラに収めるためでーーーす



www




さぁ、貴様も私のアルバムの餌食となるのじゃぁぁぁぁぁぁ




バサっ




センラの布団をめくったその先には






可愛いセンラの寝顔がっ






『ない…?…なんでぇぇぇぇぇ』







『みんな起きろぉぉぉぉ、センラがセンラが誘拐されちゃったよぉぉ!消えちゃったよ!ねぇ、殺されちゃっt(セ「勝手に人のこと殺さんといてくれます?」………生きてたぁぁぁ』




セ「はぁ、せっかくゆっくり朝ごはんでも作ろうと思ってたのに…」




『すみませんら』




セ「謝る気さらさらないやろ」




…てか、、、まて、私今普通にしゃべってるけと





『センラ、、、まさか』




セ「?」




『もっ元に戻ってる?』





セ「やっと気づいたんですか?」



『 Mazika』



ってことは




う「はよ」



さ「センラ〜、Aおはよぉ」



戻ってる!二人も戻ってる!




なのにうらたん身長変わってなi(う「おい、なんか言ったか?」



『何も言ってないよ!』




てか、まーしぃ達は?




ま「スマブラやってんじゃない?」



『んな、オールなんてしとるわけがないってまふ、いつのまに起きたんだよ』





さ「まーしぃとそらるさんならさっき着替えとったで!」




じゃあそろそろくんのかな



そし「「おはよーございまーす」」





『まーしぃ、、、大きくなったねぇぇぇぇ、こんなにすくすく育ってねぇ、えらいねぇ』




し「…なぁ、こいつヤバいって、もう末期や、きっと間に合わんかったんやセンラさん供える花くらい用意しといてやろうや」



セ「そうですねwww」





ひどっ、せっかく元に戻ったことをさ?喜んで祝福してたのn(そ「…ひとまず朝ごはん食べようよ」





………はい

ごじゅうはちわ!→←ごじゅうろくわ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
663人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手 , ショタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ダミラ(プロフ) - カノさん» えっと、コメ欄の私の名前を押すとプロフに飛べると思うのですが、その飛んだプロフのボードってところを押してコメントできますかね? (2019年6月3日 21時) (レス) id: 7d9d6f9f52 (このIDを非表示/違反報告)
カノ - 機械オンチでよくわからなくて… (2019年6月3日 20時) (レス) id: a4d8975299 (このIDを非表示/違反報告)
カノ - いいですけど、どうやるんですか? (2019年6月3日 20時) (レス) id: a4d8975299 (このIDを非表示/違反報告)
ダミラ(プロフ) - カノさん» ww、カノさんcommuできますか?よければそちらでお話しませんか? (2019年6月3日 18時) (レス) id: 7d9d6f9f52 (このIDを非表示/違反報告)
カノ - あとちなみに年齢は中1です!! 精神年齢は幼稚園レベルですけど… (2019年6月3日 17時) (レス) id: a4d8975299 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ダミラ | 作成日時:2018年12月7日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。