検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:74,869 hit

ごじゅうよんわ! ページ16

そ「まふ、大丈夫、ババはないよ」


ま「いや、さっき思いっきり、マジかよ…って言ってましたよね!?」






そ「ソラルサンナニモイッテナイ」



ま「もう騙されません!さっき引いたやつもちゃんとどこに置いたか見てたんです!」



サッ



ま「……は?、、、そっそらるさんがズルしたーーー」



そ「いや、お前が間違えたんだろ」



ずっと見ててミスったのかよ



その後もしばらくババ抜きは続き、いつのまにか私とさかたんの決戦に




…まふが抜けてんの奇跡じゃね?




『あっ。負けた方罰ゲームね』




サッ




さ「は!?聞いとらんのやけど!」



サッ



『うん、言ってないもん』



サッ



さ「あっ、、、」



『ふっ、さぁ引けよ』



さ「…いや、俺はまだ負けなーーーい」



サッ





.









.








『さかたんまだ〜〜?』





ただいま負けたさかたんは罰ゲーム中です




さ「きっ着たけど」




『おいで〜〜』




さ「やだ」




『ね?大丈夫悪いようにはしないから』



さ「いや、絶対写真撮るでしょ」




『ウウントラナイ』



ま「大丈夫さかたん!出てきてしまえばどうでも良くなるよ!!」




さ「嬉しくないんだけど!?」



はーやーくー




みんなでそう言ってると



ガチャ




さ「すぐ着替えるんだから!」





そう言って出てきたのはメイド服のさかたん



可愛かよ、前まふにセーラー服着せたけどそれにも劣らない可愛さとか




はぁ、女子やめたい




サッとカメラを構え音なしで連写をしておく




さ「もうええやろ?着替える!」



『えー、もうちょっといいじゃん?かわいいよ?』




さ「かっ可愛くないもん!」



そう言ってさかたんは戻ってしまった




かわいかったのにな(´・ω・`)

ごじゅうごわ!→←あけましておめでとうございます!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
663人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手 , ショタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ダミラ(プロフ) - カノさん» えっと、コメ欄の私の名前を押すとプロフに飛べると思うのですが、その飛んだプロフのボードってところを押してコメントできますかね? (2019年6月3日 21時) (レス) id: 7d9d6f9f52 (このIDを非表示/違反報告)
カノ - 機械オンチでよくわからなくて… (2019年6月3日 20時) (レス) id: a4d8975299 (このIDを非表示/違反報告)
カノ - いいですけど、どうやるんですか? (2019年6月3日 20時) (レス) id: a4d8975299 (このIDを非表示/違反報告)
ダミラ(プロフ) - カノさん» ww、カノさんcommuできますか?よければそちらでお話しませんか? (2019年6月3日 18時) (レス) id: 7d9d6f9f52 (このIDを非表示/違反報告)
カノ - あとちなみに年齢は中1です!! 精神年齢は幼稚園レベルですけど… (2019年6月3日 17時) (レス) id: a4d8975299 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ダミラ | 作成日時:2018年12月7日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。