検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:241,753 hit

にじゅうはちわ!前回につづき ページ31

そ「えっとまず、そのボウルに粉と卵と牛乳を入れて、混ぜて」

さ「はーい!」


ボフッ


さ「わっ、粉々〜〜」

はい、勢いよく粉を入れたさかたんは白粉状態と化しました


せ 「何やっとるんですか、さかたん」


う「ったく不器用だなぁw」

し「そういううらたさんも包丁危ないで?」


う「…うるせぇ」



______


ボッン!

え?しばらくしてした、大きな爆発音に僕らは 驚いた

…何があったの?


そ「おい、誰だ、電子レンジに卵入れたやつ」


さ「僕!」

何やってんのさかたん

さ「だって、ひよこさんってかわええやろ!Aあげたら絶対喜ぶと思うねん!」


やめて、そんなエンジェルスマイル向けられたら怒れない


さ「だから、あっためたんやで!ひよこさんおるかな〜〜」


……(さかたんは電子レンジを開けた


さ「…ぼっ僕のひよこさんがっ粉々に( ; ; )」

まぁ、そうなるよね


てか、君小5まで成長したのに
分かれよ…



そ「仕方ない、まぁケーキは無事焼けたしあとは盛りつければいいだけだから」


そんなことをしていればもう夕方

ピンポーン

さ「帰ってきたで!」

ま「じゃあ電気消すよー!」

ガチャ

sideA

『ただいまー』

あれ?真っ暗、みんな寝てんのかな

そう思ってリビングに足を踏み入れれば

「「「「おめでとうー!」」」」

パンパンパンッ

!?!?!?

待って!電気つけて!真っ暗のクラッカーは心臓止まるって!

パチっ

部屋の電気がつく

ま「おめでとう」

…はて?私なんかあったけ?

さ「A誕生日なんやろ!サプライズやで!」

…やば、私誕生日じゃん、こうしてまた老けたのね


『ありがと!嬉しい!みんな準備してくれたんだ!』


そ「ケーキも作ったんだぞ」

え!すごい!

私の前に差し出されたケーキ

…いちごの形が笑

し「そのいちごうらたんが頑張って切ったんやで!」

そうなのか!

『ありがと!すごく嬉しい』


う「べっ、別にお前の為とかじゃないし、坂田がやりたいって言ったから…」


ツンデレかよ



そ「はいはいそんなこと言わないの、ほらあれは?」





うしさせ「「「「A誕生日おめでとう、これからもよろしくお願いします!」」」

番外編!→←にじゅうななわ!すぴか様からのリクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
592人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手 , ショタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏々(プロフ) - あーそうですね♪ (2018年12月2日 23時) (レス) id: ca7b93074f (このIDを非表示/違反報告)
ダミラ(プロフ) - 夏々さん» www、でもやっぱり実際見て笑ってほしいですからね〜〜、楽しみはとっておいて欲しいのです!(`・ω・´) (2018年12月2日 22時) (レス) id: 7d9d6f9f52 (このIDを非表示/違反報告)
夏々(プロフ) - 内緒ってwww多分書く人他にいますよwwwww (2018年12月2日 21時) (レス) id: ca7b93074f (このIDを非表示/違反報告)
ダミラ(プロフ) - 夏々さん» なっ内緒ですよ!ネタバレしない程度に、です… (2018年12月2日 21時) (レス) id: 7d9d6f9f52 (このIDを非表示/違反報告)
夏々(プロフ) - 作者さんCDの音探しの旅のネタ使ってますよねwww (2018年12月2日 21時) (レス) id: ca7b93074f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ダミラ | 作成日時:2018年10月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。