検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:348,995 hit

story5 ページ6

「はーい!まず呼び方決めればいいと思いまーーす!!」


そ「ま、それもそうだよね」


「僕のことはさかたんって、呼んで!みんなそう呼んどるから」


『さかたん、うん!よろしかお願いします!』



「じゃあ俺もうらたんでいいよ」


『了解です!』



「じゃあ俺は志麻きゅんって呼んで!」


『りょーかいです!変態野郎!』


「…やっぱりまーしぃで」

wwww



「僕は…(さ「胸毛!」…さかたん?(^ω^)センラでいいです」

『センラさんよろしくお願いしますね』



「俺luzでええで〜」

『よろしくです!』


「僕はね天月って呼ばれてるから〜、あっ、つっきーって呼んで!」


『つっきーよろしくお願いします〜』


「僕は、、、まふまふでお願いします」


…え?何この人?




.






.



ちょー可愛い!!!


これならわしおなごが居なくても生きていけるかもしれない!!


ま「えっと、Aさん?」


『あっ、はい、よろしくお願いします!もふもふさん!』


ま「まっ、まふまふです!」


『もふもふ!』


ま「まふまふ!」


『もふもふ!』


ま「まふまふ!」


『まふまふ!』


ま「もふも…あっ///泣」


『w、よろしくお願いします!まふくん!』


ま「(*'▽'*)」



そ「よし、じゃあ挨拶も終わったことだし、家事の分担決めなきゃな」



さ「やったぁぁぁ!俺の役割減るーーー」


し「坂田家事嫌いやもんなぁwwww」


う「まぁ食材無駄になる回数は減るんだしいいんじゃない?」


さ「ちょっと!?うらさんそれどういう意味!?」



ま「ほら!みんなちゃっちゃと決めますよ!」


はーい



といってもやることと言えば掃除、洗濯、食事、皿洗い。項目もそこそこだしたいして難しいこともないので日替わりということになった





あ「じゃあ決まったことだし、お祝いに何が頼もうか!」


「「ワーーイ」」


『別にそんなお祝いとかいいですよ』


そ「俺たちが食べたいだけだからいいの〜」


というわけで出前で色々たのみ、みんなで晩御飯ということになった

story6→←story4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (239 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
690人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , シェアハウス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ダミラ(プロフ) - necoさん» インフルの中テストに挑むのは強すぎます(°_°)体調気をつけてくださいね! (2020年6月12日 19時) (レス) id: 7d9d6f9f52 (このIDを非表示/違反報告)
neco - 保健室の先生に、えっ...マジかこいつ...やべぇ...人外なんじゃね...?みたいな顔で見られました(白目)あれは、流石に、傷付かなかった←私、メンタル鋼なので、そんな顔されても、笑ってましたねwで、その後も、普通にテスト受けてたんですよねww楽しかったww← (2020年6月7日 20時) (レス) id: 90d5684779 (このIDを非表示/違反報告)
neco - テスト高熱で挑むって、中一最初のテストの時の私と一緒じゃないですか(´∀`*)あは←私、インフルだったんですけど、熱に強い方なので、そんなに辛くなくて、ちょっと、ぼーっとするだけだったんですよねwでも、昼食になって、保健室で熱測ったら、39度何分かあってw (2020年6月7日 20時) (レス) id: 90d5684779 (このIDを非表示/違反報告)
ダミラ(プロフ) - 彩華さん» 文才なんて無いですよw時間できた時是非読ませていただきます!! (2019年9月9日 12時) (レス) id: 7d9d6f9f52 (このIDを非表示/違反報告)
彩華 - あぁ....ニヤニヤが止まんない.... お願いだから文才下さい....私の小説よn)))))← (2019年8月28日 12時) (レス) id: e742c3b57e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ダミラ | 作成日時:2019年3月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。