検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:349,071 hit

story2 ページ3

ということで今です



こうなったらどうしようもないので私腹をくくりました




便利なものですね



昨日の夜中、私の荷物は運ばれたようです



朝起きたら床に寝てました


部屋は空でした


…少しぐらい私の体を心配して毛布くらい残しとけよと心から思いました





こうなってたら嫌でももうやけくそでシェアハウス行くしかないですよね





で、巷で噂ではないシェアハウスに到着しましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



率直な感想



オシャレ、広い




いやだってね戸建、庭付き


白い壁に赤い屋根



いや、絵本の中ですかここは



って事で入ります


ガチャ


あっ開いた


え?インターホン押さないのかって?










『お邪魔してまーす!!』



だっ大丈夫です、ちゃんとお邪魔しますを過去形にしました





「え、、、誰?不審者?え?警察?」




開けた途端不審者になりました




『今日からお世話になるらしい楠木Aです』





「…あっ、そういえば今朝荷物届いてたっけ、案内するからついてきてよ」





眠そうな男の人に連れていかれた部屋は私が過ごすには大分広かった




「じゃあ後で下きてね、みんなの事紹介するから」



そう言って彼は出て行った






ひとまず部屋の整理でもしようかな







…あ、名前聞くの忘れてた

story3→←story1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (239 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
690人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , シェアハウス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ダミラ(プロフ) - necoさん» インフルの中テストに挑むのは強すぎます(°_°)体調気をつけてくださいね! (2020年6月12日 19時) (レス) id: 7d9d6f9f52 (このIDを非表示/違反報告)
neco - 保健室の先生に、えっ...マジかこいつ...やべぇ...人外なんじゃね...?みたいな顔で見られました(白目)あれは、流石に、傷付かなかった←私、メンタル鋼なので、そんな顔されても、笑ってましたねwで、その後も、普通にテスト受けてたんですよねww楽しかったww← (2020年6月7日 20時) (レス) id: 90d5684779 (このIDを非表示/違反報告)
neco - テスト高熱で挑むって、中一最初のテストの時の私と一緒じゃないですか(´∀`*)あは←私、インフルだったんですけど、熱に強い方なので、そんなに辛くなくて、ちょっと、ぼーっとするだけだったんですよねwでも、昼食になって、保健室で熱測ったら、39度何分かあってw (2020年6月7日 20時) (レス) id: 90d5684779 (このIDを非表示/違反報告)
ダミラ(プロフ) - 彩華さん» 文才なんて無いですよw時間できた時是非読ませていただきます!! (2019年9月9日 12時) (レス) id: 7d9d6f9f52 (このIDを非表示/違反報告)
彩華 - あぁ....ニヤニヤが止まんない.... お願いだから文才下さい....私の小説よn)))))← (2019年8月28日 12時) (レス) id: e742c3b57e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ダミラ | 作成日時:2019年3月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。