検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:348,996 hit

story1 ページ2

p.m.1:00


私はとある家の前にたたずんでいた




なぜこんな状況になっているか話そうとすると、昨日に遡る事になるのだが





_____




「A〜〜お父さんとお母さんフランス行かなきゃいけなくなっちゃったの!」




『は?』




あまりに突然で、あまりに呑気に話す母の報告に思わず思考が停止した





「でね、ほんとは叔母さん家に行ってもらおうと思ったんだけど、なんかその叔母さんと連絡取れなくてね〜〜」





いやいやいや、待てよ、なんで親族と連絡が取れなくなったのにそんな呑気にしてんだよ!





「って事でシェアハウスを借りといてあげました!!」





『いやいやいや、意味わかんない、私やだよ!?この家好きだもん!!』





「えー、大丈夫この家は残しとくし、それにそのシェアハウスイケメンもたくさんいるって!!」





『興味なし!イケメンなんていらない!!』




あっ、可愛い女の子なら欲しi((






「もうっ、わがまま言わないの!契約もしてきちゃったし、一年だけだから!ね?お願い!」




そう言って上目づかいで見てくる母





私は身長が高く、そうなるのが必然的なのは理解出来るが





…いや、いくつだよ、可愛すぎかよ




『わかった、、一年だけなんだよね?』




「よしゃっ←、そうそう!ありがとう!」



『で、いつから行けばいいの?』



「明日♡」




『………ちょっと一回殴っておk?』



「やだ♡」






…明日からとか意味わかんないってぇぇぇぇ

story2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (239 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
690人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , シェアハウス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ダミラ(プロフ) - necoさん» インフルの中テストに挑むのは強すぎます(°_°)体調気をつけてくださいね! (2020年6月12日 19時) (レス) id: 7d9d6f9f52 (このIDを非表示/違反報告)
neco - 保健室の先生に、えっ...マジかこいつ...やべぇ...人外なんじゃね...?みたいな顔で見られました(白目)あれは、流石に、傷付かなかった←私、メンタル鋼なので、そんな顔されても、笑ってましたねwで、その後も、普通にテスト受けてたんですよねww楽しかったww← (2020年6月7日 20時) (レス) id: 90d5684779 (このIDを非表示/違反報告)
neco - テスト高熱で挑むって、中一最初のテストの時の私と一緒じゃないですか(´∀`*)あは←私、インフルだったんですけど、熱に強い方なので、そんなに辛くなくて、ちょっと、ぼーっとするだけだったんですよねwでも、昼食になって、保健室で熱測ったら、39度何分かあってw (2020年6月7日 20時) (レス) id: 90d5684779 (このIDを非表示/違反報告)
ダミラ(プロフ) - 彩華さん» 文才なんて無いですよw時間できた時是非読ませていただきます!! (2019年9月9日 12時) (レス) id: 7d9d6f9f52 (このIDを非表示/違反報告)
彩華 - あぁ....ニヤニヤが止まんない.... お願いだから文才下さい....私の小説よn)))))← (2019年8月28日 12時) (レス) id: e742c3b57e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ダミラ | 作成日時:2019年3月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。