検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:174,055 hit

story 42 ページ13

.



.



「なんだこれ。」






ある日、小鳥遊事務所の事務室を掃除していたら1枚のCDが出てきた。





「"未完成な僕ら"、、、?


Re:valeって書いてあるけど、デビューしてからこんな曲出てないよな、、、」






手書きでタイトルが書かれたCD。








「はっ、、、!

もしかして新曲?!」







聞きたいのは山々だが、新曲だったら聞く訳にはいかない。







「うぁぁぁ聞きたい、、、」



「Aなにしてんの」






葛藤していると、たくさんの資料を持った兄さんが入ってきた。




そして、俺が持っているCDを見ると






「あ!そんなとこにあったのか〜

千どこに置いたか言ってくれないからさ、ありがとう見つけてくれて」





「千さん?!?!やっぱりこれRe:valeの?!?!

新曲?!?!なんで兄さんが持ってるの?!」





兄さんにCDを渡しながら問い詰めると、兄さんはへらっと笑って




「これは今のRe:valeの曲じゃないよ。」





「へ、今のってことは、、、」





「そ。


俺が千と組んでいた時のRe:valeだよ。






何してるのA」







「お願い致します。

聞かせてください。」







何をしているかと言うと、土下座。






「ま、まあいいけど」




「いいの?!?!」




あっさりと了承してくれた兄さんに何回も勢いよく頭を下げ、CDを受け取る。






昔の千さんなんて激レアだぞ、、、!!!




しかも兄さんの歌声って何気初めて聞くし、、、!!!!








CDプレイヤーにセットし、曲を流した。









、、、これはやばい









え、なにこれ、え?ほんとに兄さん?え?(語彙)





.


先日、コメントにてご指摘がありましたので、直させていただきました、、、!


タイトルの万理さんの"理"が、"里"になっていました。


すみませんでした、ご指摘ありがとうございました(T_T)


また、たくさんのお気に入りありがとうございます(T_T)

嬉しくて涙止まりません(T_T)


よければ評価 コメント の方もよろしくお願い致します(T_T)


.

story 43→←story 41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
601人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , Re:vale , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無しの権兵衛 - 主人公君がとても羨ましくて「あー、羨ましい!!」と叫びながら笑いながら読ませていただいています。 (2020年6月16日 23時) (レス) id: 12f974e0ed (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます! リクエストしたいのですが主人公と親友の川瀬拓海くんがRe:valeのライブに行く話を見たいです。よろしくお願いします! (2019年8月31日 12時) (レス) id: 846e0da9c0 (このIDを非表示/違反報告)
のぞみ@俺ナー☆兄氏も好きだがゴットは俺氏さま(プロフ) - 早速リクエスト受けて下さりありがとうございます! (2019年8月21日 12時) (レス) id: b153d7ff0a (このIDを非表示/違反報告)
ゆ に(プロフ) - ハルさん» なるほど理解しました笑 実際夢主君はRe:valeさんたちと清潔な状態で会うために隅々まできちんと洗ってるので() 説明ありがとうございました! (2019年8月17日 14時) (レス) id: eeb3524232 (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - ゆ にさん» あ、すいません!説明不足でしたね笑百君とかに撫でられたりして洗えない〜!ってなってる描写をよくみるので洗えない箇所多すぎ。と思いました。面白いのでいいんですけどね! (2019年8月17日 14時) (レス) id: 04b2fcba20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:成瀬 | 作成日時:2019年7月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。