検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:214,647 hit

おワリ ページ24








「さあ、こっちに来るんだ」




重い足を何とか動かして、私は竈門くんの元に寄る。
手には、赤い首輪が握られていた。

ぎゅ、と抱き締められると、カシャリという音と共に首に違和感を覚える。




「似合っている。」




目を細めて笑うと、竈門くんは力任せに首輪の鎖を引っ張った。



部屋に放り投げられ、ベッドに組み敷かれる。
もう抵抗も出来ない私は、されるがままだった。
手首には手錠を掛けられ、それはベッドに繋がれた。
足枷も付けられた。

まるで人形みたいじゃない。
もう苦しい。何も考えたくない。辛い。






「___っははははは!!!!
辛いよな?苦しいよな?もう、何も考える必要は無いよ。俺に身を委ねるんだ。快楽に溺れればいい。」


『…もう、私くるしまない?』


「あぁ、あぁ!
君はもう苦しまなくていいんだ。
さあ、俺と気持ちよくなろう?な?」



















わたしは炭治郎にいっぱいだかれたの。
きもちいいこと、たくさんしてくれたの。
アイシテル、って。
何度も何度もわたしにすきっていってくれた。





…あれ?わたしさっきまでなにしてたんだっけ?
クルしい、ツラいって、…おもってたきがする。






「何考えているんだ?
…大丈夫、君は俺の事だけ考えててくれ」


『うん、たんじろ、いっぱいいっぱいあいして?』


「ククッ…ああ、勿論だ。」





じゃらじゃら、オトがする。
これはね、たんじろーのあいのしるしなんだぁ。

たんじろーはネ、わたしにイーっぱいやさしクしてくれるノ。





『たんじろぉ、だぁいすきだよ』


「あぁ、俺も愛してるよッッ!
あぁッッ…!またあの時(・・・)の君が戻ってきたんだ!!!」









昔噺→←22話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (287 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
405人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソラ - いろいろ最高でした。これからも頑張ってください。無理はせずに頑張ってください。 (2020年12月24日 19時) (レス) id: 7e3430e7c8 (このIDを非表示/違反報告)
NENE - 最ッッッッッッッッッッッッ高!!!!最ッッッッッッッッッッッッッッッッ高!!!!!!! (2020年11月8日 16時) (レス) id: ca2dc89f1f (このIDを非表示/違反報告)
善子(プロフ) - みんすけさん» ではでは、頑張ってくださいねぇ〜!!!応援してますよぉ!!!! (2020年4月8日 21時) (レス) id: 074be6e66a (このIDを非表示/違反報告)
みんすけ(プロフ) - 善子さん» 全然大丈夫ですよ!!ありがとうございます! (2020年4月8日 21時) (レス) id: f8e74a4d73 (このIDを非表示/違反報告)
善子(プロフ) - みんすけさん» なんか、コメ欄でこんなにすみませんっ!!更新とか、忙しいですよね(´;ω;`)ピエン頑張れくださいっ!!!!応援してます!!! (2020年4月8日 10時) (レス) id: 074be6e66a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんすけ | 作成日時:2020年3月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。