検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:65,510 hit

02-意外と ページ3

「おい早く選べよ」


いきなり怖いなコイツ

クスリ切れたんかな。絶対そうだわ(自問自答)


こういう時のコイツ視線だけで人殺れる。絶対3人は殺ってると思う。



『じゃあ、ご飯…でお願いします』


そう言うと春千夜は一変して天使の笑み(エンジェルスマイル)を浮かべた。



手を引いて私を食卓に座らす。


『わぁ…』



思わず感嘆の声が漏れた。


目の前に広がるのは美味しそうな食べ物たち。



つやつやのお米。

いい加減に焼けた秋刀魚。

焦げ茶色のお味噌汁。


思わず口の中に唾液が溢れる。



恐る恐る箸でつまんで口に運ぶ。

…毒、とか入ってないよね。



『…おいしい』


その言葉と共に目の奥がツーンとなって、涙が溢れそうになった。



こんな美味しいご飯食べたの、いつぶりだっけ。



少なくとも3年は食べてない。

女子力の欠けらも無い女だからいつもカップヌードルかコンビニ弁当だった。




泣きそうになりながらご飯を食べる私を春千夜は始終にまにましながら見つめてた。


怖ぇよ。怖ぇよ(二回目)



人の泣き顔見て笑うとか絶対サイコだろ。でもご飯美味しい。許す。
















夢主ちゃんは春ちゃんが反社だと言うことを知りません

03-合鍵→←01-お疲れな頭



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (426 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1080人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もち - 高評価押しました!荒らしてる人は何が楽しいのかわかんないけどログインユーザー限定だったら見れなくなるw荒らしなんかな負けないで頑張ってください見れなくなったとしても応援しています! (2022年8月3日 18時) (レス) @page7 id: 2611fa4272 (このIDを非表示/違反報告)
十六茶 - 初コメ失礼します。み、見れなくなるんですか?えぇ…荒しをしている方は心が荒れているんでしょう…更新頑張ってください!応援しています! (2022年7月25日 9時) (レス) @page7 id: 5b8ca2bcc2 (このIDを非表示/違反報告)
ひまわり - ログインユーザー限定ならわっちがみれなくなる....... (2022年7月22日 10時) (レス) @page7 id: 42d45b3248 (このIDを非表示/違反報告)
きなこだいふく - どれも読みたいけど3......くっ...... (2021年11月21日 19時) (レス) @page6 id: df29fd2470 (このIDを非表示/違反報告)
サメ - 3番がいいです! (2021年11月17日 19時) (レス) @page6 id: 49ff1671c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くるみっこ。 | 作成日時:2021年11月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。