検索窓
今日:24 hit、昨日:14 hit、合計:241,742 hit

望月穂波・敬愛 ページ6

私は中学校に入ってから、人生がつまらなくなった。

スクールカースト上位の女の子から仲間外れにされて、無視されて。
段々それが広まっていって、みんなの世界から私は消えた。



でも、Aちゃんは違った。

『私はA!穂波ちゃん、仲良くしようね』
Aちゃんは私を見てくれた。

話しかけてくれた。それがどうしようもなく嬉しかった。
モノクロの世界に、色がついた。

それは透明な水に垂らした絵の具のように広がって、Aちゃんで染め上げた。



その日から私はずっと、Aちゃんが好き。

依存、だと思う。

可愛くて人気者なAちゃん。


でもAちゃんは何よりも私を気にかけてくれた。
誰よりも一緒にいてくれた。

Aちゃんも私が一番なんだ。Aちゃんの世界にも私しかいないんだ。
…そう、思ってた。



「Aちゃーん…あれ、寝てる」
放課後、Aちゃんは机の上で眠っていた。


「ふふ、可愛いなぁ…。あれ?虫刺され?」

Aちゃんの綺麗な項に跡があった。
初めは虫刺されだと思った。
けどよく見るとそれは接吻跡だと気がついた。



誰が、つけたの?
私、Aちゃんに恋人がいるなんて聞いてない。
私はAちゃんに隠し事なんてしたことなかったのに。
どうして?私が1番じゃないの?


『とーや、くん…』


Aちゃんの心の中には、私じゃない誰かが住んでいた。


どうしようもないほど、悔しかった。悲しかった。


Aちゃんの反対側の項に噛み付く。
初めてであんまり上手く出来なかったけど、数回苦戦して何とかつけることが出来た。

これを見て、Aちゃんはどう思うかな。
これで彼氏さんと別れたらいいな。



最後に、Aちゃんの唇に自分のものをそっと重ねた。

東雲絵名・羨み愛→←草薙寧々・憎み愛



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (348 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
374人がお気に入り
設定タグ:プロセカ , 愛され , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うるふ - ひぁぁ‥穂波ちゃんん‥すごく可愛かったです〜!素敵な作品ありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)♡ (2022年6月6日 1時) (レス) @page19 id: ca605e0760 (このIDを非表示/違反報告)
イッシー(プロフ) - とても面白かったです!フレ登録いいですか? (2022年1月2日 2時) (レス) id: 38d413f226 (このIDを非表示/違反報告)
えみ - 9ページのワンダショの所なんですが…24行目天馬と司ってなってて…私の勘違いでしたら大丈夫です^ - ^ (2021年12月25日 11時) (レス) @page9 id: 8a76468b41 (このIDを非表示/違反報告)
- いつも見てます!フレ申請したいのですが、よろしいですか? (2021年11月11日 17時) (レス) @page10 id: 3f69bb0e3a (このIDを非表示/違反報告)
ツクヨミ(プロフ) - リクエスト最高でしたまたリクエストいいですか、溺愛ヤンデレレオニバージョンお願いします (2021年10月22日 13時) (レス) id: 8fcd9949a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くるみっこ。 | 作成日時:2021年10月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。