検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:30,365 hit

あとがき ページ6




Happybirthday!!!夏油傑様!!!
我が最推しの誕生日ということで気合いと勢いで書きあげました。勢いで書いたので内容はガッバガバのガッバーナです(?)
本当はもっと描写を細かくしたかったのですが如何せん時間がなくてですね…えへへ(最大限のごまかし)


このお話のこだわりポイントとしては、原作で出てくる名セリフ等を意識した言葉をちょくちょく織り交ぜていることです。
そして、最後に敢えて初期の夏油様が掲げていた“弱者生存”という信念を掘り返すことで、夢主ちゃんのおかげで彼の心のわだかまりが完全に解けたということを表現しました。

ちなみに夢主ちゃんはさしす同期設定で、結婚後は夏油様の「危険からなるべく遠ざけたい」という強い希望により、呪術師を辞職して専業主婦をやっています。

また私の中では今回の死んだフリ事件は、夢主ちゃんが悩みをよりにもよって五条に相談したせいで、死んだフリでもすればいいんじゃないの?って言う謎の悪ふざけで返され、それを真に受けてしまうっていう救いようのないバカ×バカのコンビネーションによる事件という、設定です(?)


感想コメント等励みになりますのでどんどん残していってくださいな!
最後まで読んでいただいた方、ありがとうございました!


終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←リ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (280 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ような - Happy birthday!!! (2022年2月3日 23時) (レス) id: 663ab8d7b2 (このIDを非表示/違反報告)
aaa - 夏油様ハピバ!!ホントにこういう世界が現実だったらいいのに... (; ;) (2022年2月3日 19時) (レス) @page3 id: 94f6373e66 (このIDを非表示/違反報告)
るきー流季ー - こ、こんなにも短編で終わり方が素敵な物語ってこれ以外にありませんよ!?あと誕生日おめでとうございます、夏油様〜!!どうか、どうか、呪術廻戦最後では羂索から解放されてハッピーエンドを迎えてほしいっす・・・ (2022年2月3日 15時) (レス) @page6 id: d8f15dd322 (このIDを非表示/違反報告)
みたらし(元三日月) - 最高すぎます! (2022年2月3日 13時) (レス) @page5 id: 122f030fb9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - うわ〜〜!最高でした!!お誕生日おめでとう傑☺️💕 (2022年2月3日 13時) (レス) id: c9636ac8db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おかかのおにぎり | 作成日時:2022年2月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。