検索窓




ねぇ傑。

どうして、なんて野暮なことは何も聞かないから。

お願いだから…戻ってきてよ。
お願いだから…私の側にいてよ。

好きだよ大好きだよ。だから一生離れないで。

そんな言葉で君を呪って縛っておけばよかった。





突然消えた最悪で最愛な君が、
残していったモノは____

行き場を失い手持ち無沙汰になった、
君への恋焦がれる気持ち。愛情。未練。

そして私の心に刻まれた深い傷。


それから____私のお腹に宿る小さな生命だった。







【注】

・呪術廻戦の二次小説です
・【悪意のある】低評価おやめ下さい
・単行本ネタバレ含まれます
・色々と重いですシリアスです
・更新頻度まちまち、消す可能性あり








↓他にもこんなのも書いてるのでよかったら見てってください!


なにかに目覚めた直哉クン。
さしすセコムは常時作動中!!




本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おかかのおにぎり | 作成日時:2021年3月13日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。