検索窓





いやぁ。気づいたら。気づいたら、ね??








「3歩後ろを歩かれへん女は背中刺されて死んだらええ。」


『は???刺されて死ぬべきなのはどう考えてもお前だわこの糞豚!!!!』


_______ベッッッッッッチィィィィィンッッッッ








手が出てたんですよ。

まぁそれはいいとして←









「(名前)ちゃん〜♡
今日も愛のビンタ一発もろてええ?」


『…は?????』







なにかに目覚めた直哉クン。

ちょっと……いや、だいぶキモ…怖いです。




________



【注】

・呪術廻戦の二次小説です
・【悪意のある】低評価おやめ下さい
・『本誌』ネタバレ含まれます
・キャラ情報まだ不明点多いため捏造多く含まれます
・見ての通りキャラ崩壊してます
・オチは未定です。
・変態直哉の純愛(?)+五条夏油からの雑愛含む逆ハーです
・夢主ちゃんくそ口悪いですがキャラアンチではありません
・更新頻度まちまち、消す可能性あり

・主は関西ネイティブですが京都では無いので少し言葉の違いありますが見逃してください

__________

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おかかのおにぎり | 作成日時:2021年2月28日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。