検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,666 hit

一部闇auとの対決はほぼカットされました← ページ30

とりあえず表出たけどさ...

A「めんどくさいんだけど」

キラー「じゃあ君の負けでいい?」

A「それ俺タヒぬやん」←

結局やる羽目になるのか...

ーーーー作者が力尽きたのでカット← ーーーー

A「何とかサクッ(?)と倒したけど...
おま、作者ホント何してん」←

作者「力尽きた(めんどくさくなった)だけです←←←
戦闘シーンムズカシイ」←

小説書いてるクセしてよく言うよ←

インク「そんなこと(?)より
マーダーとキラーどうすんのさ?」

あ...勢い余って気絶させてたんだった←

メア「とりあえず、もう時間も遅いし連れて帰るぞ」

クロス「わかりました!」

そう言うと闇auは帰って行った。

ロット「...俺も帰っていいか?
パピルスが心配何だが...」

ケチャ「そうだな...オイラ達も帰るとするか」

ベリー「じゃあな!」

カービィ「バイバーイ!」

さて...と、

A「僕らももう寝よぉ、疲れたぁ...」

インク「...それ多分君だけだと思うけどね」←

カービィ「ねーインク、部屋作った?」

インク「作って...ない!」キリッ←

ギャラ「えぇ...(困惑)」

嘘だろぉ...僕もうそろ倒れるぞぉ...←

メタ「...とりあえず、もうAも限界っぽそうだし、
昨日と同じように部屋分けするか?」

ドリーム「そうだね」

え...またメタと寝るのぉ...?(半トラウマ(?))

...まぁいいや(深く考えてない←)

A「メタぁ...僕先に寝てるよ...」

メタ「あぁ。おやすみ、A」

僕は部屋に戻り、すぐさまベッドに潜り込んだ。

突然のショタ化←→←[番外編5]作者がヤンデレを書きたかっただけ←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:undertale , AU , カービィ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

その辺に自生したミント(プロフ) - 早苗さん» フラウィ君達!めっ!()ギャラ「この騒動それだけじゃ終わんないでしょ...」夢主「4ぬのは作者だけでいい定期」うん、やっぱり夢主ちゃんは辛辣何だね← (2021年1月23日 11時) (レス) id: b0a236c131 (このIDを非表示/違反報告)
早苗 - その辺に自生したミントさん» トリママトリママ……殺してごめん殺してごめん………あ、どうもだよ!僕がちょっとトリママ殺して後悔しまくっただけだから!フラウィ「しね」メ「激しく同意」カ「おおやったれやったれ」ミントさん助けて〜!あと夢主ちゃん、ミントさんスライスしちゃ駄目よ。 (2021年1月23日 11時) (レス) id: 33eec1db01 (このIDを非表示/違反報告)
その辺に自生したミント(プロフ) - 早苗さん» 夢主「スライスするならうちの駄作者を...」やめて!酷いよ!← カービィ「まぁ作者に人権は必要ないからね、仕方ないね」← カービィちゃん...さらっと怖いこと言わないで... (2021年1月17日 17時) (レス) id: b0a236c131 (このIDを非表示/違反報告)
早苗 - その辺に自生したミントさん» 夢主ちゃん……最高……!て訳でカレー食べて暖かくしろよな!……辛いけど。…令和のカレーはかれーわ(辛ーわ)!ってな!\ツクテーン/サンズ「ふざけんな」カービィ「馬鹿なの?」メタナイト「スライス確定」何でや… (2021年1月17日 16時) (レス) id: 33eec1db01 (このIDを非表示/違反報告)
その辺に自生したミント(プロフ) - 早苗さん» 書いててちょっと「俺何で夢主ちゃん嫌われさせたんだろう」って思ったミントですー。自分がメタナイト君受け書きたかっただけになっちゃった☆← メタ「」夢主「許サンズ」ツクテーン← (2021年1月17日 15時) (レス) id: b0a236c131 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミント | 作者ホームページ:ミント  
作成日時:2020年9月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。