検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:12,693 hit

[番外編(?)4]気づいたら10000hit超えてたよの会← ページ27

A「...は?」

作者「だから、10000hit超えてたっていう話ですよ!」

A「いや、嘘だろ?嘘ついていいのは
エイプリルフールだけって知ってた?(煽り←)」

作者「...(´・ω・`)ショボンヌ」←

カービィ「顔文字やめい」

ケチャ「作者に質問するが、10000hitって
この小説まだ3000hit位だぞ」

作者「あの〜...あれだよ、前回のやつだよ」

カービィ「あ〜、こっちね」

インク「地味にURL貼るんじゃないよ」

カービィ「だって貼らないとわかりづらいんだもん」

A「絶対嘘だよ、確認してくる」

作者「信じてくれよぉ...ネタ切れになる」←

メア「知るか(キレ気味)」

A「…」

ドリーム「どうだった?」

A「...本当に...超えてた...」

メタ「嘘だろ...」

A「ほら...」スッ(hit数を見せる)

シャドー「ファッ!?Σ(゜Д゜)」

キラー「てか何で顔文字使えんのさ」

作者「画像貼るとこに何かあった」

デデデ「何で今まで気づいてなかったんだよ...」

ベリー「とりあえずみんな読者様にお礼しような!」

ベリー以外「(あ...忘れてた...)」←←←

作者「という訳で読者の皆さん!
この小説の前編(?)の方が10000hit超えました!」

A「これも皆さんが見て下さったおかげです!」


全員
『『皆様、ありがとうございます!
そして、今後ともこの小説をよろしくお願いします!』』


ーーーーーーーー

ダメタ「...何かこの小説終わるみたいな感じだな」←

ギャラ「いっそここで終わらせる?(笑)」←

クロス「えぇ...」

マーダー「俺らもっと出番欲しいから続けてくれ」

バル「上に同じく」

作者「そもそもやめる気何か更々ねぇよ!」

A「珍しく作者が僕らにキレてる...!?」

作者「僕だってキレるよ!僕を何だと思ってんだ君は...」

A「え?バカだと思ってる」←

作者「10000hit記念の会なのに酷ない?」←

マス「そりゃ作者は罵られる運命にあるからな」←

ホラー「...」コクッ

エラー「しカもドMダシな」←

バンワド「ですね」←

作者「...もうやめてよぉ...(´;ω;`)
児童(?)虐待で訴えるぞぉ...」←

ロット「何で児童虐待何だよ...」

A「まぁ...一応(学校の)児童だけども...」

メタ「...というか、もうそろそろやめないと文字数ヤバいぞ」

作者「あ...よし、今回はこれで終わり!」

A「うわ、雑ぅ...」

秘密→←闇と光と



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:undertale , AU , カービィ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

その辺に自生したミント(プロフ) - 早苗さん» フラウィ君達!めっ!()ギャラ「この騒動それだけじゃ終わんないでしょ...」夢主「4ぬのは作者だけでいい定期」うん、やっぱり夢主ちゃんは辛辣何だね← (2021年1月23日 11時) (レス) id: b0a236c131 (このIDを非表示/違反報告)
早苗 - その辺に自生したミントさん» トリママトリママ……殺してごめん殺してごめん………あ、どうもだよ!僕がちょっとトリママ殺して後悔しまくっただけだから!フラウィ「しね」メ「激しく同意」カ「おおやったれやったれ」ミントさん助けて〜!あと夢主ちゃん、ミントさんスライスしちゃ駄目よ。 (2021年1月23日 11時) (レス) id: 33eec1db01 (このIDを非表示/違反報告)
その辺に自生したミント(プロフ) - 早苗さん» 夢主「スライスするならうちの駄作者を...」やめて!酷いよ!← カービィ「まぁ作者に人権は必要ないからね、仕方ないね」← カービィちゃん...さらっと怖いこと言わないで... (2021年1月17日 17時) (レス) id: b0a236c131 (このIDを非表示/違反報告)
早苗 - その辺に自生したミントさん» 夢主ちゃん……最高……!て訳でカレー食べて暖かくしろよな!……辛いけど。…令和のカレーはかれーわ(辛ーわ)!ってな!\ツクテーン/サンズ「ふざけんな」カービィ「馬鹿なの?」メタナイト「スライス確定」何でや… (2021年1月17日 16時) (レス) id: 33eec1db01 (このIDを非表示/違反報告)
その辺に自生したミント(プロフ) - 早苗さん» 書いててちょっと「俺何で夢主ちゃん嫌われさせたんだろう」って思ったミントですー。自分がメタナイト君受け書きたかっただけになっちゃった☆← メタ「」夢主「許サンズ」ツクテーン← (2021年1月17日 15時) (レス) id: b0a236c131 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミント | 作者ホームページ:ミント  
作成日時:2020年9月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。