検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:12,703 hit

恐怖 ページ2

Aside

A「ん...?」

ここって...アジト?

僕確か闇auの所に行って...捕まって...

あれ?そっから覚えてない...?

カービィ「A!大丈夫?」

A「え?あ、うん...」

「大丈夫?」という言葉に少し困惑したが、
一様何もないので曖昧だが、返事をした。

インク「...本当に?」

A「...実は...今までのこと...全く覚えてないんだけど...」

何もかも覚えていないことに少し恐怖心を抱きながらも
みんなにそう伝えた。

ドリーム「そっか...」

A「...何かあった...感じだね...」

僕はみんなの表情を見てそう思った。

A「...何があったの?」

メタ「実はだな...」

メタ達から話を聞いていたのだが...

ギャラ「大丈夫?顔色悪いよ?」

みんなをまた傷つけたと聞き、それ以降の言葉が
全く耳に入ってこなかった。

もの凄い吐き気と頭痛に襲われる。

また自分がやってしまった...

大切な人達をまた傷つけてしまった。

その事に対する恐怖と怒りを抱き、
少しずつ、自分が自分でなくなっていく気がした。

A「(ここに居ちゃ、またみんなを傷つけちゃう...)」

そう思った僕は、すぐさま自室に戻ってしまった。

カービィ「A!」

ショートカットを使ったため、みんなが僕を呼ぶ声は
全く聞こえなかった。

ーーーーキリトリーーーー
続編の一番最初からシリアスだとぉ!?←

感情→←プロフィール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:undertale , AU , カービィ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

その辺に自生したミント(プロフ) - 早苗さん» フラウィ君達!めっ!()ギャラ「この騒動それだけじゃ終わんないでしょ...」夢主「4ぬのは作者だけでいい定期」うん、やっぱり夢主ちゃんは辛辣何だね← (2021年1月23日 11時) (レス) id: b0a236c131 (このIDを非表示/違反報告)
早苗 - その辺に自生したミントさん» トリママトリママ……殺してごめん殺してごめん………あ、どうもだよ!僕がちょっとトリママ殺して後悔しまくっただけだから!フラウィ「しね」メ「激しく同意」カ「おおやったれやったれ」ミントさん助けて〜!あと夢主ちゃん、ミントさんスライスしちゃ駄目よ。 (2021年1月23日 11時) (レス) id: 33eec1db01 (このIDを非表示/違反報告)
その辺に自生したミント(プロフ) - 早苗さん» 夢主「スライスするならうちの駄作者を...」やめて!酷いよ!← カービィ「まぁ作者に人権は必要ないからね、仕方ないね」← カービィちゃん...さらっと怖いこと言わないで... (2021年1月17日 17時) (レス) id: b0a236c131 (このIDを非表示/違反報告)
早苗 - その辺に自生したミントさん» 夢主ちゃん……最高……!て訳でカレー食べて暖かくしろよな!……辛いけど。…令和のカレーはかれーわ(辛ーわ)!ってな!\ツクテーン/サンズ「ふざけんな」カービィ「馬鹿なの?」メタナイト「スライス確定」何でや… (2021年1月17日 16時) (レス) id: 33eec1db01 (このIDを非表示/違反報告)
その辺に自生したミント(プロフ) - 早苗さん» 書いててちょっと「俺何で夢主ちゃん嫌われさせたんだろう」って思ったミントですー。自分がメタナイト君受け書きたかっただけになっちゃった☆← メタ「」夢主「許サンズ」ツクテーン← (2021年1月17日 15時) (レス) id: b0a236c131 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミント | 作者ホームページ:ミント  
作成日時:2020年9月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。