検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:106,711 hit

廉くんLOVE ページ25

〜廉〜

紫耀のとこの勝利くんが俺に会いたいねんて笑

てか、紫耀と勝利って名前似すぎやんな?笑笑

でも平野4兄弟はホンマに可愛いんよ!!!

今年もお年玉あげちゃったしね笑笑

勝利がって紫耀が言ってたけど、、まぁね?紫耀さんのお家に行くとまず絡んでくれるのは次男さんやね笑笑

あとね笑紫耀のお家にキンプリのメンバーが行くと何かしらの問題が起こって誰かしらが大泣きするんやで笑笑

勇太「紫耀〜廉がニヤニヤしてる〜笑」
紫耀「んー?」
廉「神!変なこと言わんでええの!!笑」
廉「紫耀〜なんで勝利が俺を??」
紫耀「俺もな知らんのよ!笑」
勇太「可愛い可愛いみんなに会えるじゃんね!」
玄樹「健人くんと〜風磨くんと〜勝利くんと〜聡くんと〜(人1)ちゃんと〜笑笑」
紫耀「あっさり言わんといて!笑」
海人「(人1)ちゃんの手料理〜」
優太「あれはめっちゃ美味いね!!」

まぁ勝利がなんで俺に会いたいんかは分からんかったけど笑笑

なんかだかんだ話してたら紫耀のお家にとうちゃーく

なんか紫耀が言ってたんやけど俺らが来るんサプライズなんやって笑笑

なので!!ひとまず紫耀の車で待機!笑

上手くいきますよーに!!笑

廉くんLOVE→←廉くんLOVE



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , パパ , sexyzone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ながみー(プロフ) - みどりまんさんありがとうございます! (2019年4月30日 0時) (レス) id: 3cd996d9ca (このIDを非表示/違反報告)
みどりまん(プロフ) - 面白い〜!ゆうじんたんらぶらぶの人より (2019年2月25日 19時) (レス) id: 62c1352e89 (このIDを非表示/違反報告)
ながみー(プロフ) - たまこさんありがとうございます!書いてみます (2018年11月12日 7時) (レス) id: 3cd996d9ca (このIDを非表示/違反報告)
たまこ - リクエストなんですけど、勝利くんが、喘息になっちゃうってどうですか?んで、入院とか。 (2018年10月28日 16時) (レス) id: 722a62a26c (このIDを非表示/違反報告)
ながみー(プロフ) - 長いこと出来ていなくてすみません!近々必ず更新します!! (2018年7月24日 20時) (レス) id: 3cd996d9ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ながみー | 作成日時:2018年6月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。