検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:13,722 hit

悪魔の契約21 ページ22

芽衣視線



二「おい!!」

けれど、セリナが杖を振ったのにも関わらずなにも起きない

その理由は簡単だ

二色彼方がセリナを止めたんだ

二「勝手に行動するなよ。」

セ「彼方、話さなかったっけ?とどめをさすなら今がチャンスだって」

二「そーだけど、俺はこいつの存在を消したいんじゃない。ただこいつの完璧を崩したいだけだ」

そう言ってから二色彼方は私を睨んだ

二「金沢芽衣、これで朝の仮はかえしたぞ。正直あれは助かった」

え?朝って颯真の事?

あ、殴られそうになったの一応助けたのか。私

それで私は気になった事を聞いた

芽「朝、颯真に何言ったの?」

すると、二色彼方は黙り混む

そして

二「もうお前への仮は返した。教えてやる義理はないし本人に聞けばいい。俺とお前は敵でありライバルだからな」

こいつっ!!

芽「ライバル?魔女と契約してる人がよく言うわね」
二「別に条件は同じだろ。そっちだって悪魔と契約してる」

うっ...。

セ「ちょっと彼方!なに芽衣ちゃんと仲良くなってんのよ。ここでとどめさすのがベストじゃない?大悪魔候補の颯真と対面して戦うのは辛いでしょ」

すると、二色彼方はセリナを睨んだ

二「仲良くなんてなってない。それに言っただろ、俺は金沢芽衣の存在を消したいんじゃないって。金沢芽衣もさっさとここから立ち去れ」

そう邪魔者のように私を見る二色彼方

やっぱり嫌いだ...。

芽「さようなら。次会うときは絶望した顔させてあげる」

そう言い捨てて私は教室に戻った

そして、颯真と目が合うとバチバチと睨み合う

二色彼方は私の事をライバルだと言うけど

私は1番この悪魔をライバル視しているのかもしれない___

悪魔の契約22→←悪魔の契約20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , ぽわぽわ , 悪魔×完璧少女 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい - 頑張ってください!鈍感姫も見ました! (2021年1月13日 15時) (レス) id: acb042024b (このIDを非表示/違反報告)
ぽわぽわ?(プロフ) - ちよな♪さん» ありがとう!ちよちゃん!!これから結構皆の過去とか思いとか一気に分かってくるから楽しみにしてて!!律はねぇ、ずっと芽衣が好きだったんだけど、気付いたときには悪魔側の人間に芽衣がなっちゃってたから、天使失格になっちゃったんだよぉ(*T^T)更新がんばるね! (2020年7月28日 20時) (レス) id: 13ca5979d4 (このIDを非表示/違反報告)
ちよな♪ - 律くんは堕天使、律くんは堕天使…颯真くんの目的?気になるから、更新頑張って! (2020年7月28日 20時) (レス) id: 2a746991a3 (このIDを非表示/違反報告)
ぽわぽわ?(プロフ) - 華菜原 舞衣さん» 最近よく返信してます!!ぽわぽわです(笑)親の目盗んでまでコメントありがとうございます!!更新頑張ります!! (2020年5月15日 16時) (レス) id: 13ca5979d4 (このIDを非表示/違反報告)
華菜原 舞衣 - あ、さっきの「ね」は、カタカナです。PSです。 (2020年5月15日 15時) (レス) id: 7aa09cf11b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽわぽわ? | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/minami08221/  
作成日時:2020年4月23日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。