検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:13,724 hit

悪魔の契約19 ページ20

律視線



律「それで頑張ってるんだ。」

今俺の目の前には機嫌の悪い颯真君

俺はあの後教室に戻ったのだが、颯真君1人不機嫌に帰ってくるからどーしたのか聞いたら

芽衣に今回満点とるって言ったらしい

詳しい事は話さないが颯真君が地理の教科書をすごいスピードで見る姿を見るとマジなのが分かる

でも、芽衣は大丈夫なのかな?

あっ、今颯真君の事で落ち込んでるかもしれないし俺が励ます?

それで芽衣がおちてくれたら最高じゃん!!

人間の恋愛でも言うらしいし、なんか落ち込んでるときに漬け込むといいてきな事を

まぁ、天使としてはどーかと思うけどバレなきゃ平気かな♪

俺は頭の中で計画が組まれたから立ち上がった

だが、

ガラッ

芽「はぁ、はぁ」

そこには芽衣が登場

俺はその芽衣を見るなりギョッとした

なんか、黒いオーラをまとってるんだけど...。

芽衣は俺には目もくれずに席に座って地理の復習を始めた

そして、颯真君がチラッと芽衣を見た時に二人が目があうとお互い睨みあった

え、なんか思ってたのと全然違うじゃん...。

もっとこう芽衣が今にも泣きそうな感じなのイメージしてたのに。

落ち込んでるんじゃなくて、

互いに絶対に負けないってライバル視して凄いことになってる。

『え、なにあれ...。』
『分かんないけど、なんか凄い。』

もう、目立ってんだよ!!お前ら!!

元々昨日君達が二人で話に行った時点で噂になってたし!!

二人とも美男美女でお似合いとか言われてるくらい目立ってんだよ!!

まぁ、取り敢えず他人のふりしとこ。

あと、好感度稼ぎに黒板消してこよっと

それで立ち上がって前に行くと二色を見付けた

二色は芽衣と颯真を見ている

そして

二「チッ、」

舌打ち?!

俺以外誰も二色に目もくれてなかったが、二色はなんだか悔しそうだった

裏の顔を普通にさらけ出しちゃうほどの事があったのか?

そう思いながら黒板を見れば女子がすでに消し始めていたが少し手こずっている

チャンス♪

俺はもう1つの黒板消しを持って消し始める

『えっ、榎本君!ありがとう!!』
律「大変そうだったからさ、そー言う時俺頼んな?」
『うっ、うん...//』

頼ってくれれば好感度稼げるからね♪

そんな天使活動する榎本律だった

悪魔の契約20→←悪魔の契約18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , ぽわぽわ , 悪魔×完璧少女 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい - 頑張ってください!鈍感姫も見ました! (2021年1月13日 15時) (レス) id: acb042024b (このIDを非表示/違反報告)
ぽわぽわ?(プロフ) - ちよな♪さん» ありがとう!ちよちゃん!!これから結構皆の過去とか思いとか一気に分かってくるから楽しみにしてて!!律はねぇ、ずっと芽衣が好きだったんだけど、気付いたときには悪魔側の人間に芽衣がなっちゃってたから、天使失格になっちゃったんだよぉ(*T^T)更新がんばるね! (2020年7月28日 20時) (レス) id: 13ca5979d4 (このIDを非表示/違反報告)
ちよな♪ - 律くんは堕天使、律くんは堕天使…颯真くんの目的?気になるから、更新頑張って! (2020年7月28日 20時) (レス) id: 2a746991a3 (このIDを非表示/違反報告)
ぽわぽわ?(プロフ) - 華菜原 舞衣さん» 最近よく返信してます!!ぽわぽわです(笑)親の目盗んでまでコメントありがとうございます!!更新頑張ります!! (2020年5月15日 16時) (レス) id: 13ca5979d4 (このIDを非表示/違反報告)
華菜原 舞衣 - あ、さっきの「ね」は、カタカナです。PSです。 (2020年5月15日 15時) (レス) id: 7aa09cf11b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽわぽわ? | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/minami08221/  
作成日時:2020年4月23日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。