検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:5,517 hit

二日目 ページ8

トド「ただい....はぁ!?」


カラ「あ、トド松。十四松も一緒か?」


トド「うん。カラ松兄さん、聞きたいことあるんだけど?」


カラ「フッ...愛しのブラザーの頼み.....なんでも言っていいぞ?」


トド「何で溜めたのっ!イッタイよね〜。」


カラ「また俺は大切な弟を傷付けてしまったのか...なんて罪な「これ何?」(´・ω・`)」


カラ「これって?」


トド「姉さん!何してんの!」


おそ「トド松〜気にしてやるなよ〜?」


チョロ「トド松...か?」


チョロ松兄さん!突っ込み担当がこの状況を見て突っ込まないとかおかしいよ!?


トド「これ見て突っ込まないものなの?仮にも突っ込み担当がさー!」


A「トド松?トド松だね?」


トド「姉さん!カラ松兄さんの足の下からどいて!」


A「トド松...十四松のにおいもする...」


匂い!?


十四「トド松?どうし....失礼しました〜。」


材木「十四松「兄さん」!?」


空気読んで帰ろうとしてるよ!ここが家なのに!


十四「まさかカラ松にーさんとAねーさんがそういうカンケイだったとわ...」


!?


カラ「十四松!?これは違うぞ!」


待ってよ待ってよ...カオスなんだけど!


チョロ「トド松。これをお前が逃げたから、一人で突っ込みしてたんだよ?一晩中。」


トド「兄さん...ごめん!次からは気を付けるよ!」


兄さんを無視することを!頑張る!


サイバー「トド松...チョロ松兄さん...「「ガシッ!」」うん!」


...カラ松説明中...


十四「なるほど!つまり兄さんは僕らを守ってくれてるんだね!」


カラ「そうだ!俺がこうしてると大人しいからな!」


おそ「バカはいいね〜。能天気で。」


チョロ「そういえばお前ら。活舌は?」


長兄「......」


トド「活舌って?」


チョロ「一松から聞いたんだけど、こいつら活舌も幼児並みだとか...」


でもそんなことないよね...


カラ「あ〜、えっとな?....」


一「うがぁ!!」


わあああああああ!!!!


トド「チョロ松兄さん!お化け!」


チョロ「一松。起きた?」


一「.....ん。」


兄さんかい!


カラ「....おそ松!パス!」


おそ「ちょ、カラ松!何すんだよ!」


チョロ「クズ兄貴はよ話せ。」


おそ「も〜演技!からかいたくて演技したの!」


一「へえ?クソ松、俺を心配させて、演技ぃ?」


カラ「心配してくれていたのか!一松!」


一「う...うるせえ!」


バキッ!!


カラ「がふ!」


四月二日 終

三日目→←いよいよ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蜜葉(プロフ) - 目標は週一更新!! (2018年3月24日 18時) (レス) id: fa13bbe6c9 (このIDを非表示/違反報告)
蜜葉(プロフ) - 復活!これから頑張りますよ〜応援、ありがとうございます! (2018年3月23日 17時) (レス) id: fa13bbe6c9 (このIDを非表示/違反報告)
あいう - 更新、頑張って下さいね!待ちますから! (2018年2月9日 16時) (レス) id: 00066731fa (このIDを非表示/違反報告)
みきっち* - 面白かったっす!更新、無理しないで気が向いたらやってください!そっちのほうがやる気出ますよ(*´ω`*)応援してます(*^▽^)/★*☆♪ (2018年2月8日 21時) (レス) id: cac290b490 (このIDを非表示/違反報告)
蜜葉(プロフ) - すいません!アニ大さんでした!読み方は「あにだい」でいいですか? (2018年2月5日 18時) (レス) id: 04c6064924 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜葉 | 作成日時:2018年1月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。