検索窓
今日:19 hit、昨日:25 hit、合計:545,629 hit

櫻井・有吉THE夜会 吉沢亮 ページ28

吉沢「一人で家で酔っ払い始めるとめっちゃ電話しちゃいます、色んな人に」



坪倉「えー!」



吉沢「酔っ払って寂しくなって、、
夜中の2時とか笑」



坪倉「例えば誰?」



吉沢「役者仲間でいうと千葉雄大くんとか、キングダムで一緒の山崎賢人とか」



坪倉「えっ、なんて言うの?寂しいなあとか?」



吉沢「基本的に誰も出てくれないっす笑

あっ、でもAは出てくれます。藤田Aちゃん、、」



坪倉「どんな会話するの2人で笑」



吉沢「一方的に俺が話してて、Aはうんうんって聞いてくれてます笑」



坪倉「Aちゃん優しいね」



吉沢「しかも、Aは24時前に電話かけると家まで来てくれるんです笑」



坪倉「はい?笑
それは吉沢さんが家に来てって言うの?」



吉沢「家に来てとは恥ずかしくて言えないので、来て欲しい感を出します笑」



坪倉「面倒くさいなそれ笑」



吉沢「僕の癒しなんですほんとに笑」









@fujita
「なつぞら」に、「キングダム」にとお忙しい方から呼び出しくらったので行ってきます。

飲む暇あるなら寝て欲しいですよね。
ファンの方から言ってあげてください。

この写真が送られてきたので晒してやります。

【芋焼酎片手に笑顔の吉沢】









@yoshizawaryo
来てくれるんだって
まだかなまだかな







@yoshizawaryo
俺の癒しが現れた

【怒った顔をしている藤田】

鈴木仁→←松村北斗



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (294 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1146人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やまやま - リクエストです!キンプリの永瀬廉くんと、絡んで欲しいです! (2020年7月12日 20時) (レス) id: 8eca5465b7 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 俳優さんとジャニーズとLDHグループとAAA大好きです最高です (2019年8月21日 14時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
ふうか(プロフ) - 紫耀くんと付き合って欲しいです! (2019年6月15日 8時) (レス) id: 103a1a1ae5 (このIDを非表示/違反報告)
しろたま(プロフ) - 紫耀くんとくっついてくれたら嬉しいです。。両思いエピ見たいです!! (2019年6月15日 8時) (レス) id: 24ea60be3f (このIDを非表示/違反報告)
まり - リクエストです。 永瀬れん君と満面の笑みで会話をしていて平野紫耀君が嫉妬しちゃう場面が欲しいです! (2019年6月15日 0時) (レス) id: d740970b16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mina | 作成日時:2019年3月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。