占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:87 hit、合計:4,638 hit

6月16日 葉隠透生誕日 ページ14

『葉隠』
葉「ん、あ、鬼崎君!」

葉隠に用があり、昼休み彼女に話し掛ける。

彼女は透明人間なので、表情こそ掴めないが、声色からにして上機嫌なことを悟る。

『happybirthday!はい、これ誕生日プレゼント!』
葉「わぁ!!キャラメルの詰め合わせだぁ!!」

普通のキャラメルは勿論のこと、キャラメル味のちょっとしたお菓子を詰めたものだ。

耳郎曰く、彼女はこれで喜んでくれるとのこと。

葉「有り難う!!今度、私も誕生日プレゼントあげるね!」
『うん、有り難う』

表情こそ掴めない彼女だが、光の屈折のせいか、はたまた彼女の元気からか。

見えない笑顔を眩しいと思うのはそう滅多にあることではないだろう。






_____
明るく

活発的な葉隠透ちゃん!

この一年間が貴女にとって幸溢れるものでありますように。

勉強会start!→←スランプ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定キーワード:ヒロアカ , 逆ハー , マカロン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マカロン | 作成日時:2019年5月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。