検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:4,668 hit

3 ページ7

樹side


「おいっ!! そんな事してタダで済むと思うなよ?」


慎太郎)早く辞めた方がいいんじゃない?


西園寺)そんな余裕こいているとこうだぞ?


西園寺は美空のことを殴ろうとした


慎太郎)美空っっ!!


一瞬の事だった



美空が西園寺の腕を掴み
西園寺を投げ捨てた


西園寺)ゔゔっ



樹)美空?!


美空)大丈夫っ じゅり


明らかに大丈夫ではないけど
美空は頑固で1度決めたらやるタイプ
ここで辞めるとかは止めても絶対にない



樹)無理はしないで?




美空)分かってるって



慎太郎が西園寺を押さえつけている

美空)こいつ持ってって



慎太郎)わかった


慎太郎が西園寺を連れていき


俺は美空の元によった



「よく頑張ったな」



美空)ありがとう


美空は照れながら俺に言ってきた


いつまでたっても可愛いヤツめ

気疲れ→←作者通りマース



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 田中樹 , 森本慎太郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そらのこ | 作成日時:2021年9月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。