検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:95,971 hit

番外編 Happy Birthday2 ページ23

誕生日、当日

アーヤside
今日は私の誕生日、当日
お母さんに午前の予定空けといてって言われたし、おしゃれさせられたし、なんでだろう
いつもだったら、汚れないように午後に着替えるのに不思議

ピンポーン

チャイムが鳴った
こんな朝早くに誰だろう

母「彩、今手が離せないの。出てくれる?」
『はーい』

ガチャ

ドアを開けたら、KZメンバーがいた

『え!どうして?』
若武「お迎えに上がりました。お姫様」

多分、いつもの黒木君の真似プラス派手に決めようとしたんだと思うんだけど、恥ずかしい

『何のお迎え?』
黒木「お誕生日おめでとうございます。お姫様」

誕生日!!
知ってたんだ
あっ、お母さんが私をおしゃれにした理由は皆が来るからだったんだ

若武「黒木、先に言うなよ」
上杉&小塚&美門「お誕生日おめでとう」
若武「あっ、お前らまで。アーヤ、お誕生日おめでとう」
『皆、ありがとう』

すごく嬉しい



若武家
美門side

若武「お前ら、誕生日プレゼント何にしたんだ?」
美門&黒木&上杉「秘密だ」
黒木「後で分かるよ」

若武「小塚は?」
小塚「僕も、後で分かるよ」
上杉「そう言うお前は?」
若武「俺も秘密だ」

皆、同じものだと思う
関係が崩れたとしても後悔が無いように


パーティーの終盤

若武「俺たちからの誕生日プレゼントだ」
若武「好きだ。俺と付き合ってくれ」

やっぱりな

小塚「僕も好きです。付き合ってください」
黒木「俺のフィアンセになってくれ」
上杉「好きだ。付き合ってくれ」
美門「俺もずっと前から好きだ。付き合ってくれ」

アーヤ、戸惑うのも当然だよな
でも、俺達は本気なんだ
頼む

『私は』
『翼が好きです。よろしくね』

やった❗
皆はやっぱりって顔してるけど後悔は無いみたいだ

俺達はその日から付き合い始めた


ーーーーーーーーー
番外編終わりました
どうでしたか?
見ていただけて嬉しいです

19 過去 ※シンデレラの城は知っているのネタバレ注意→←番外編 Happy Birthday1 アーヤ編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

碧椛(プロフ) - ステラさん» 大歓迎の後に”で”って入ってしまった...誤字なので気にしないでね! (2019年5月3日 13時) (レス) id: 39a52e85ff (このIDを非表示/違反報告)
碧椛(プロフ) - ステラさん» 有難うございます!私もタメで大丈夫だよ!癖で敬語になってる時があるかもだけど...友達に関しては大歓迎で!!よろしくね(´▽`*) (2019年5月3日 13時) (レス) id: 39a52e85ff (このIDを非表示/違反報告)
ステラ - すっっっっっごくおもしろいです!更新すごく楽しみにしてます!あの、いきなりですが私と友達になってください!ええとタメOKです! (2019年5月1日 17時) (レス) id: feffebb135 (このIDを非表示/違反報告)
碧椛(プロフ) - はなさん» 有難うございます!めんどくさいです...学校あると時間割かれてしまうので困ります( ・´ー・`)更新遅くて本当に申し訳ないです...... (2019年5月1日 16時) (レス) id: 39a52e85ff (このIDを非表示/違反報告)
はな - 学校めんどいですよね`ー´  無理しないようにしてくださいね! (2019年4月27日 23時) (レス) id: 91c4506305 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碧椛 | 作者ホームページ:http://*  
作成日時:2016年8月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。