検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:95,844 hit

18 ボウリング2 ページ20

Aside

ボウリング場
和臣「絶対に次は勝ってやる」

さっきから、意気込んではガーター
何やってんの

結果だけ書きます

一位 黒木 貴和
最下位 若武和臣

翼君すごく惜しかった
貴和君がストライク取った時、翼君、一ピン残ちゃって、スペア

それがなかったら同点だった
翼君、悔しがってた

翼君の横で大袈裟に落ち込んでいたのが和臣君
大袈裟すぎて、うるさい

イライラしてくる
私と同じようにイライラしていたのが和典君

和典「黙ってろ、バカ武」
和臣「うるせぇ、バカ杉」
和典「やんのか」
貴和「やめろ。公共の場だぞ」

貴和君って凄いよね
貴和君が何かを言うとすぐに黙る

特に和臣君がね
今の場合は和臣君と和典君だけど

アーヤ「時間無いよ」
和彦「ビリヤードはどう?」
和臣「やる。絶対にやる」

凄い気迫

翼「ほら〜。若武がうるさいからAが変な顔してるじゃん」

へ、変な顔⁉
うそ
絶対に顔真っ赤になってるよ
翼君が変な事言ったから皆が見てるし
もう、嫌

和臣「俺はうるさくない!」
翼「はいはい。うるさいよ」

ぼ、棒読み

あ‼
私、和臣君もだけどからかわれた❗

貴和「クスッ。A気付くの遅いよ。
和典「何やってんだ」

うわー、最悪

”さっさと行こう!”

貴和「そうだな。置いてってもついてくるから行こう」

ついてくる?

歩きだしたら、子犬みたいに和臣君と翼君がついてきた
ふふ
面白い

和臣&翼「「置いてくな!」」

皆と、どっと笑った



ーーーーーーーーーーーーーーーー
次に行きます
自分が決めた設定を忘れてました
すみません
Next、ビリヤード

作者から→←作者の雑談



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

碧椛(プロフ) - ステラさん» 大歓迎の後に”で”って入ってしまった...誤字なので気にしないでね! (2019年5月3日 13時) (レス) id: 39a52e85ff (このIDを非表示/違反報告)
碧椛(プロフ) - ステラさん» 有難うございます!私もタメで大丈夫だよ!癖で敬語になってる時があるかもだけど...友達に関しては大歓迎で!!よろしくね(´▽`*) (2019年5月3日 13時) (レス) id: 39a52e85ff (このIDを非表示/違反報告)
ステラ - すっっっっっごくおもしろいです!更新すごく楽しみにしてます!あの、いきなりですが私と友達になってください!ええとタメOKです! (2019年5月1日 17時) (レス) id: feffebb135 (このIDを非表示/違反報告)
碧椛(プロフ) - はなさん» 有難うございます!めんどくさいです...学校あると時間割かれてしまうので困ります( ・´ー・`)更新遅くて本当に申し訳ないです...... (2019年5月1日 16時) (レス) id: 39a52e85ff (このIDを非表示/違反報告)
はな - 学校めんどいですよね`ー´  無理しないようにしてくださいね! (2019年4月27日 23時) (レス) id: 91c4506305 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碧椛 | 作者ホームページ:http://*  
作成日時:2016年8月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。