検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:950 hit

ページ15

国見side


ドサッ


、え?



なんで、、、



倒れてんの、?





国見「っ雅!!!!!!」



俺はすぐに雅のもとへ駆けつけた


頭からは少し出血していた


国見「雅!!ねぇ!!!雅っ!!!!」


必死に名前を呼んでも返事はなかった



先輩達や烏野のやつらも顔を真っ青にしている


先生達も驚きを隠せずにいる




誰かが保健室へと先生を呼びに行く声がした




俺が、クソみたいなトス上げたから、


雅は、


怪我したの...?


精密なトスじゃないから、


金田一「、国見。お前のせいじゃねえ」




柄にもなく今にも泣きそうになっていた俺に金田一はそう一言だけ告げた。


モブ「ッ先生呼んできました!今運びます!!」


岩泉「国見、お前雅についていってやれ。」


国見「でも...」


及川「いいから、雅の側にいてやって?試合はこの及川先輩がいるから任せてよ」


そういつもと変わらぬ笑顔で言う及川先輩に少し落ち着かされた気がした



国見「...ッ、わかりました、」




運ばれる雅と一緒に保健室へと向かった

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あお。 | 作成日時:2019年2月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。