占いツクール
検索窓
今日:101 hit、昨日:0 hit、合計:3,885 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

はじめまして。ミミロルと申します。
数年前、ナノで書いていたものをこちらで掲載しています。

こちらの作品は原作沿いとなっております。

基本的には愛されキャラですが綱吉寄りとなっております。

こちらの章では未来編が連載中で、チョイス編がはじまるところからです。
そろそろ話も終盤になってきて、主人公の気持ちも変わる頃です。



相変わらず文章が長ったらしいので適当に読み飛ばしてくださいね。

ここでは細かい設定は控えますが、こちらの作品では主人公が外国人設定ですので、もし名前変換される際はカタカナで入力していただけると違和感はないと思います。


それでは拙い文章ですが、是非よろしくお願い致します。



少し前に1章のタイトルページに作品のイメージイラストを上げました。良ければ見てみてください!執筆状態:続編あり(連載中)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.10/10

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定キーワード:原作沿い , リボーン , 沢田綱吉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミミロル | 作成日時:2019年3月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。