検索窓
今日:1 hit、昨日:35 hit、合計:52,500 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

何も知らずに落ちてきた少女。
手にあったものは、ちょっと(かなり)強いスマホのみ。

それでも

強く、優しく、男らしく。

少女はこの世界を必死に生き抜いていく。

その結果
何故か神様になってしまうまでのお話。


今まで神様にチート貰うとかはあっても、自ら神様に成り上がる銀魂夢主がいただろうか!?

いや、いない!(たぶん)

**


拝啓、父さん母さん

神様呼びにも慣れてきたこの頃。
可愛い妹達、弟分達に囲まれて私は幸せです。
そして、私に弟子ができました。お菓子作りの指導をしているんです。彼と一緒に私も上達できるよう、精進します。
ところで父さん、くーくるの様子が最近可笑しいのですが……また、貴方お得意のシステムエラーですか?

……そろそろ妹達を起こさねばならないので、今回はこの辺で失礼します。敬具。


▽トリップ編
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mimimi252/
▽姉弟生活編2
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mimimi255/
本作は↑の続編です。




※注意

・糖度が低いです ヘルシーです
・捏造多々あり
・1話目と最新話の文書能力の差が酷い。
初作に向う方は注意してください。
・更新速度に波があります

OK?執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

imperatoris - 100票目頂きました! あざっす! (2018年8月6日 0時) (レス) id: 9caab1c44f (このIDを非表示/違反報告)
ひよこまめ(プロフ) - 冬乃さん» コメントありがとう。お待たせ致しました。続編が完成致しましたので、其の伍にてお待ちしております。今後とも是非御贔屓くださいませ。 (2018年1月4日 19時) (レス) id: 845d9be9cf (このIDを非表示/違反報告)
ひよこまめ(プロフ) - 幸さん» コメントありがとうございます。お待たせ致しました。続編が完成致しましたので、続編にてお待ちしております。今後とも御贔屓に。 (2018年1月4日 19時) (レス) id: 845d9be9cf (このIDを非表示/違反報告)
冬乃(プロフ) - 続き待ってます! (2017年12月27日 22時) (レス) id: cdd9e80849 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続き楽しみにしてます (2017年12月7日 12時) (レス) id: 8ce45858db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよこまめ | 作成日時:2016年7月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。