検索窓
今日:630 hit、昨日:1,258 hit、合計:341,261 hit

少しでも優位に立つ ページ39

「…貴方はずっと、私の大切な人です」

『…why??』



貴方はずっとあの頃から変わっていなかった。

貴方を見つけたあの瞬間、もし違う人間になってしまっていたら。
ずっと思っていたことは、貴方と喋っているうちに溶けて消えていった。


ころころと面白いくらいに変わっていく表情が幼くて。
紡いでいく言葉は棘があるように思えて実は柔らかくて。

親に見つかって座らせられて横に並んだ時、(プロポーズしたらこんな風に挨拶いったりすんのかなぁ)なんて一人浮かれていたりした。

誰にも触れさせたくなくて、ずっと閉じ込めていたいくらいに愛おしいのに。



「…何でもないですよ」

『? とりあえず、なんでもいいから早く降ろしてくれません…?』

「嫌です」



『え゛っ』と目を見開いてこっちを見上げてくる貴方は可愛い。
腕の中に閉じ込めているから、ぐっと距離が近づいて、キツすぎない程度の花の匂いが鼻腔をくすぐる。


あの名探偵に抜かされているのが癪に触るが、確実に距離は近づいていっている。




『あっねえ家見えた!ちょっ、本当に降ろしやがれ、明日外したらぶっ飛ばされるレベルの用事抱えてんだよ。友人の子供に殺されんだよ』

「…しょうがないですね」




そうだった、明日は…実質コイツとデート。あの坊主には悪いが、子供にできることなんかたかが知れてる。


いつの間にか元の場所に戻ってきていたらしいので、名残惜しいが、ベランダに降り立った。



『あー…死ぬかと思ったぁあ…』

「貴方との夜景デート、とても楽しかったですよ」

『…いや、あんまデートらしいことしてなくね…??』




“同級生”“幼馴染”


この2つをフル活用できるポジションなんかそうそう無い。

…でも、アイツの姿というのがまた癪に触る。

―――だから、




「じゃあ…最後にデートらしいこと、しましょうか。」

『は?急になに言―――』





重ねた唇からじんわりと伝わってきた貴方の熱。
なにが起きたのかわからないという目。


すっと唇を離せば、パクパクと口を動かして動けない貴方に、俺はまた仮面を被って言葉を吐く。




「…ではまた、月が輝く夜に会いましょう。」





あの名探偵にはできないようなことをして、俺は差をつける。

絶望のキッド様→←◆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (666 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1495人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カルーア - 読んでいる間ずっと笑ってました!更新待ってます、頑張ってください! (5月6日 2時) (レス) @page40 id: ec66583caa (このIDを非表示/違反報告)
ちさ(プロフ) - とても面白いお話でした!めちゃめちゃ好きなタイプのものでもう最高です!!!更新頑張ってください、次の更新お待ちしております! (2023年2月1日 23時) (レス) id: 6d1f2ce8ab (このIDを非表示/違反報告)
みるき(プロフ) - はわわわわわわ…もうほんとにこの作品好きすぎます…更新頑張ってくださいっ! (2022年11月12日 12時) (レス) @page39 id: 98c132f21e (このIDを非表示/違反報告)
たいやきくん - ものすごく面白かったです。逆ハーに加え新一と平次そしてキッドまで入っていてもう最高すぎます!! 次の更新楽しみにしています!! (2022年10月15日 4時) (レス) @page38 id: dd90f074e1 (このIDを非表示/違反報告)
みかん狐。(プロフ) - 七巳流さん» 最高に嬉しい言葉、有難う御座います…!!ゼウスと私なんかを同格にしてしまうと世界が滅ぶレベルですが…(笑)七巳流様にレスは初めてでは無いので、またコメントしてくれて嬉しいです!コメント感謝致します!! (2022年8月24日 14時) (レス) id: af05efaa9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん狐。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/purerisu27/  
作成日時:2022年4月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。