検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:220,962 hit

ねーちゃん ページ26

静かに目を開ける。





Aは弟たちと同じようなイザナたちとは違う特服を着て、横浜の景色をビルの上から眺めていた





長い髪が風に靡いて少し邪魔だった。


今度切ろうかと考えていると、







「Aさん」



後ろから声をかけられた



振り返ると、天竺の総参謀として最近入ってきた稀咲鉄太がいた
最近東京卍會から追い出されて天竺に寝返ったらしい。








正直私はこいつが嫌いだ。









何かに執着しているようで気持ち悪かった


出来れば顔も合わせたくないので前を向きながらなに?と返した






「渋谷にそろそろ殴り込みに行きますが、Aさんも行きますか?」




ほら、私に恩売ろうとして物腰柔らかに話しかけてくる。









うざい









『あー、自分で行くから先行ってていいよ。あとちょっと帰んの遅くなるから、勝手に集会始めとけ』

「分かりました。では」





そう言って去って行くソイツの背中は何かに、恨みがあった





しかしAにとってはどうでもいい話だ。





特に気にしなかった








でもなんとなく暇で、予定より早くバイクに跨ってエンジンをかけた。


そうだよー、暇ならこっそり渋谷観光しておこう。


そう考えたAは直ぐに行動した






特服は脱いで代わりにお気に入りの菫色の花が描かれているスカジャンを着た。


これバレたら怒られるかなーなんて呑気に考えながら。

ねーちゃん→←ねーちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (426 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1410人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜月(プロフ) - 零さんの小説大好きです!これからも頑張ってください!応援してます! (2021年8月27日 22時) (レス) id: 935b93b187 (このIDを非表示/違反報告)
夜空と暁(プロフ) - すぅぅぅーはぁぁぁ、、、好きです!続き楽しみにしてます!! (2021年8月25日 21時) (レス) id: 3b02c3cd6d (このIDを非表示/違反報告)
白虎 - イメージ画像好きです! 頑張って下さい!! (2021年8月23日 14時) (レス) id: f661112be3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あおですさん» 可愛いなんて・・・・・・ありがとうございます!! (2021年8月19日 20時) (レス) id: b710239365 (このIDを非表示/違反報告)
あおです - めちゃくちゃ可愛い( 〃▽〃) (2021年8月19日 19時) (レス) id: 012260678e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年8月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。