検索窓
今日:22 hit、昨日:7 hit、合計:221,217 hit

ねーちゃん ページ16

武道視点

決戦当日______



武道は千冬と決戦会場にいた。



「え!?何この人たち!!?」
「みんなギャラリーだよ


東卍VS芭流覇羅。


今日の抗争の勝者が東京のトップに一歩近づく。
東京中の顔役みてえな不良がみんな注目してんだよ」
「確かに・・・ヤバそうな奴ばっかだ」






「例えばあそこの2人組。灰谷兄弟。一声かけりゃあ百人以上が集まる六本木のカリスマ兄弟」
「百人・・・あれ?」

千冬が教えてくれた灰谷兄弟の真ん中に小柄な人が座っていた。
顔はフードとマスクで隠れていてよく見えない。

しかも昨日帰りにすれ違った人だった。

「千冬、あの真ん中の人は?」
「ん?んー?見たことないな・・・。誰だ?あいつ」


千冬も顔が見えないので誰だかわからなかった。









______
『・・・・・・』

「なぁ、竜胆。ねーちゃんなんで今日の抗争見に行くなんて言い出したんだろな」
「確かになー。そういや今日、東卍VS芭流覇羅の抗争あったよなーって言ったらむっちゃ反応したし」

2人ともそんな姉を不思議に思っていた。

本当は三人でデートしにいこ♡と、蘭が提案していたので、その約束をボツにされて少し2人は不機嫌だった。



しかしそんな2人なんて今は眼中にないのであろうAは、何か考え事をしているのか2人の会話は聞こえていないようだった。









「準備はいいかー!!!?」
今日の仕切りを任されている阪泉が声を張り上げた




「主役のぉ!!!登場だぁ!!!!」




両側から東卍と芭流覇羅が入ってきた。






いよいよ始まる______________


と思ったが、
中々始まらない。

蘭と竜胆はイライラしてきている。
まあ、元々私が約束破ったからだけど




どうやら中央で揉めているようだ



すると突然一虎が仕切りの人を殴った。


これ違反じゃない?



でも、そこから抗争が始まった。マイキーは一虎、ドラケンは半間と戦っている。



今日は私はギャラリーの1人。だから手出しは絶対にできない。









____________
マイキーが一虎に一方的に殴られている

正直見ていられないが、今はまだ私が出るべき場面じゃない。



するとマイキーが自分を抑えていた人たちをぶっ飛ばして一虎を殴った。

そして、流石に頭を鉄パイプで殴られていたのでマイキーは失神してしまった。


そろそろかな______と思い、今日の仕切りの阪泉のところへ私は向かった

ねーちゃん→←ねーちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (427 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1409人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜月(プロフ) - 零さんの小説大好きです!これからも頑張ってください!応援してます! (2021年8月27日 22時) (レス) id: 935b93b187 (このIDを非表示/違反報告)
夜空と暁(プロフ) - すぅぅぅーはぁぁぁ、、、好きです!続き楽しみにしてます!! (2021年8月25日 21時) (レス) id: 3b02c3cd6d (このIDを非表示/違反報告)
白虎 - イメージ画像好きです! 頑張って下さい!! (2021年8月23日 14時) (レス) id: f661112be3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あおですさん» 可愛いなんて・・・・・・ありがとうございます!! (2021年8月19日 20時) (レス) id: b710239365 (このIDを非表示/違反報告)
あおです - めちゃくちゃ可愛い( 〃▽〃) (2021年8月19日 19時) (レス) id: 012260678e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年8月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。