検索窓
今日:9 hit、昨日:34 hit、合計:205,059 hit

バカな女だ:sideジン ページ13

sideジン


FBIからのスパイを、まんまと組織に招き入れた女、宮野明美を処分することが決まった。


バカな女だ。

FBIに騙され、利用され、挙げ句に切り捨てられた。

そして愚かにも、再び同じ結末を辿ろうとしている。

任務を完遂すれば妹と組織を抜けさせてやる、だったか?

まさか本当に信じるとはな。

あの女は組織にとってどうでもいいどころか厄介者でしかないが、妹の方は違う。

あの頭脳は組織に必要だ。

手放す訳がないだろう?


そもそも、犯罪と無縁の生活をしていた女が、10億円強盗なんて出来るわけがない。

それを馬鹿正直に準備する姿はなんとも滑稽だ。

まぁ、万が一にも成功させたなら、その時はあの女から奪うものに、10億円が追加されるだけだがな。


それに、利用していただけだとしても、宮野明美はライの、いや、赤井秀一の恋人。

あの男のすました面が歪むのを、見れねぇのが残念だ。


そういえば、もう一人、あの女を気にかけていたやつがいたな。

チッ、あの腹が立つ笑みを思い出しちまった。

だが、やつには監視をつけてある。

一度、宮野明美と接触したようだが、特に変化はなかった。

まあ、女を助けるような情があるとは思えないがな。

実際、会ったのもその一度きりのようだ。

もし、やつがあの女を助けようと動けばすぐにわかる。

その時は、俺が直接、粛清しに行ってやる。ニヤリ




宮野明美が10億円の強盗に成功した。

こんなふざけた任務を"一人で"完遂するとは思わなかったが、やることは変わらねえ。

逃走に使った車に、あの女が愛用している口紅をつけた覆面を残しておく。

さらに、その口紅を犯行現場に捨てた。

これで、警察は強盗犯を広田雅美だと思い込むだろう。


あとは、目の前のこの女の口を封じるだけだ。

ジン「言っただろ?最後のチャンスだと」

パンッパンッパンッ

女が銃弾を受けて倒れる。

流れ出す血がコンクリートを赤く染めた。

ジン「ウォッカ」

ウォ「へい!アニキ!」

ウォッカに鍵を探すように命じる。

取引を信じていたこの女が、コインロッカーの鍵を持っていないなんてことはあり得ない。

ウォ「ありましたぜ!」

案の定、女のスカートのポケットの中にそれはあった。

ジン「ならもう用はねえ。

ずらかるぞ」

ウォ「へい!」




こんな人気のねぇ場所に、女を看取る者はいない。

本当に、最後の最後まで、バカな女だ。

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←説得



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (664 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1299人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 女主人公 , 転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅奈虹夢(プロフ) - おもしろ! (6月2日 9時) (レス) @page13 id: 1b7eb8add5 (このIDを非表示/違反報告)
- おっ、終わり!?この物語には主人公の設定などに(自分的に)面白い要素が沢山あります!最終更新から何年経っていたって遅くはありません!!今も名⚫︎偵コ⚫︎ンという作品のファンは沢山いますし、私は続きが読みたいです!どうかお願いします! (2022年10月19日 21時) (レス) @page13 id: 9863001551 (このIDを非表示/違反報告)
\(^o^)/ - 嘘やろ!?終わり!?ウッウゥ〜〜続きをお恵みください〜! (2022年2月1日 15時) (レス) @page13 id: 111ab3751f (このIDを非表示/違反報告)
れいん - とても面白かったです!できればでいいんですが、続きを書いてもらえませんか?お願いします! (2021年6月20日 14時) (レス) id: 127451ccf1 (このIDを非表示/違反報告)
かのん - 本当に面白かったです!お願いします!!続きを書いてください!ずっと待ってます! (2021年6月16日 16時) (レス) id: 2070b7b634 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:金鳥 | 作成日時:2017年4月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。