検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:205,065 hit

説得 ページ12

組織が明美ちゃんのことを疎ましく感じ始めている。

私の記憶通りなら、もうすぐアレがあるはず……。



貴「こんにちは、明美さん」

明美「あら、こんにちはカルバドス。

久しぶりね」

明美ちゃんとは、赤井さんがノックだとバレてから会えてなかった。

いきなり忙しくなったからなぁ。


貴「ええ……。

ところで、君に任務が与えられたと聞いたんですが?」

明美「……耳が早いのね。

そうよ、この任務を成功させれば私と志保は組織から解放されるの」

そう言って明美ちゃんは疲れたように笑った。


貴「前に、約束しましたよね」

明美「?」

貴「君に何かあった時はシェリーを頼む、と。

あの約束、やっぱりお断りします」

明美「えっ!?」

自分がいなくなっても大丈夫、なんて思わないで欲しい。

貴「シェリーには、君が必要です。

生きていれば、チャンスは必ず来ます」

明美ちゃんは化粧で隠しているけど、よく見ると目の下に隈がある。


明美ちゃんはほとんど普通の女子大生だ。

犯罪だって、犯したことがないはず。

きっと任務を与えられてから、ろくに寝ずに計画を立てているんだろう。

こんな任務、失敗することを望まれているってわかってるハズなのに。


貴「君が強盗なんて真似、無理してしなくていい。

僕が君たち姉妹を、組織から解放してみせます」

明美「でも、そんなことをしたらあなたが……」

明美ちゃんは、組織を裏切った上で生き延びるのが難しいことをよく知ってる。

妹が組織から何故、逃げられないのかを教えられてきただろうし、赤井さんが組織に狙われていることも聞いてるから。

だからこそ、私を見つめる瞳は不安そうに揺らめいていて……。


たまらず、私は明美ちゃんを抱き締めた。

貴「僕がそんなヘマをするハズがないでしょう?

こちとら、赤井さんよりも幹部歴は長いんです。

肝心な時に側にいないフィアンセではなく、今は僕を頼ってください。

僕は、大切な(妹のような)君を、失いたくない!」



……やっば、勢いで抱き締めちゃった!!しかもテンパってたせいで途中から自分が何を言ってたかわからん!!

明美ちゃん怒ってない?

うん、なんか顔が赤いけど怒ってはなさそう……って泣いたッ!?(汗

私がオロオロしてると、明美ちゃんはクスッと笑って、


明美「もう、本当にお人好しなんだから。

カルバドス、私はあなたを信じます。

……今度こそ、約束よ?」



貴「この命に変えても、守りましょう」

バカな女だ:sideジン→←これぞまさに誤爆ってね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (664 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1299人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 女主人公 , 転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅奈虹夢(プロフ) - おもしろ! (6月2日 9時) (レス) @page13 id: 1b7eb8add5 (このIDを非表示/違反報告)
- おっ、終わり!?この物語には主人公の設定などに(自分的に)面白い要素が沢山あります!最終更新から何年経っていたって遅くはありません!!今も名⚫︎偵コ⚫︎ンという作品のファンは沢山いますし、私は続きが読みたいです!どうかお願いします! (2022年10月19日 21時) (レス) @page13 id: 9863001551 (このIDを非表示/違反報告)
\(^o^)/ - 嘘やろ!?終わり!?ウッウゥ〜〜続きをお恵みください〜! (2022年2月1日 15時) (レス) @page13 id: 111ab3751f (このIDを非表示/違反報告)
れいん - とても面白かったです!できればでいいんですが、続きを書いてもらえませんか?お願いします! (2021年6月20日 14時) (レス) id: 127451ccf1 (このIDを非表示/違反報告)
かのん - 本当に面白かったです!お願いします!!続きを書いてください!ずっと待ってます! (2021年6月16日 16時) (レス) id: 2070b7b634 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:金鳥 | 作成日時:2017年4月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。