検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:42,183 hit

#10 scary ページ10








「…へーぇ。それがお前のシンと何の関係があんだぁ?」
「まさに団長の今の状態がそうだよ」
「……おいおい、まさか…」






バンは驚いたようにボクを見る。
ボクはバンの事を数秒間見てから、洗い物に取りかかる。





「…だから、ボクは罪作」
「なぁーに話してんだ?A」
「…!?だ、団長…?」





ボクの言葉を遮るかのように団長は背後から抱きついた。
心なしかその声のトーンは低く感じて、一気にその場の空気が凍った。





「駄目じゃねぇか、A…
 俺以外のヤツとこそこそ話しちゃ」
「だ、団長には関係な…ッい、」





団長は素早く包丁をボクの首もとに押し当てて、ぐっと力を軽くいれた。つぅ、とボクの首から血が垂れてきた。





「おいおいだんちょ♪……その手ェ離せよ」
「んぁー?…お前にゃ関係ねーだろ?」





刃先が段々、入り込んでくる。
…やば、い…このままじゃ、…死ぬ…。





「バ、ンッ…はや、く出てって、くれ」
「……おう♪」





バンが出ていくと団長はすぐに包丁を離した。
手首を掴まれ、ボクは団長の方を向かされる。





「ッ…団長…」
「にしし、駄目じゃねぇか…A」





団長の貼りつけたような笑顔は、黒くなっていく。
嫉妬、憎しみ、怒り、悲しみ、独占欲……

彼は一体、何を思っているのだろうか。


なぜ、ボクに関わった人たち…否、好きになった人たちは可笑しくなってしまうのだろうか。




ボクはただ、団長が好きだっただけなのに。
彼はその感情を捩じ伏せたクセに…ボクの事を縛り付ける。






「何考えてんだ?…俺だけ見てろよ」








……ボクはただ、七つの大罪の皆で仲良く過ごしたかっただけなのに。









#11 stupid→←#9 teach



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青羊(プロフ) - んふふふふ、めちゃ好みです!!更新お願いします!! (11月24日 13時) (レス) @page17 id: 6da4da67ba (このIDを非表示/違反報告)
かなめ - ヤンデレ、好きや… (2019年6月6日 11時) (レス) id: c912c69745 (このIDを非表示/違反報告)
みんちゃ。(プロフ) - 星空さん» ありがとうございますうううう!!本当にそう言っていただけるだけで嬉しいです! (2018年7月16日 7時) (レス) id: 761e184520 (このIDを非表示/違反報告)
星空(プロフ) - みんちゃ。さん» そうなんですか?!そうとは知らずになんかすいません笑.....作ってる作品ほとんど読ませていただきました!とても良かったです!これからもヤンデレの作品を作り続けてくれると嬉しいです! (2018年7月15日 23時) (レス) id: 170390e438 (このIDを非表示/違反報告)
みんちゃ。(プロフ) - 星空さん» ありがとうございます!私もヤンデレ大好きで…作ってる作品ほとんどヤンデレ物です笑 (2018年7月14日 8時) (レス) id: 761e184520 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんちゃ。 | 作成日時:2018年7月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。