検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:12,964 hit

ページ46

A視点 会話多いです


『はい、一応俺達が勝ったから抜けまーす』

Ar「待って待って待って!!こんなゲームで決めて良いの?」

何言っとるよお前は、言い出しっぺはお前だろ!

Kn「またやり直そうよ、このグループ程に仲良くなるまで時間かかるでしょ?今までの時間が全部なかったことになるんだよ?」

『え、元彼がヨリ戻そうとする時みたいなセリフなんだが(失笑)』


Ar「彼方のいう通りだよ!友達は量より質でしょ?ここまでの時間全て無駄にするの?」


どの口が言ってるんですかねぇ……

ちょっとムカついたから意地悪言ってやろう



『お前は友達いないだろ』


Ar「は?」


言葉を発しようとする前に有紗が遮ってきた。


Ar「お前の方が友達少ないだろ」

Ar「そもそも自分から友達作ろうともしないくせに調子に乗るなよ」

Ar「大体ずっと前から私がいるはずだったのに居座りやがって」

Ar「毎晩私に頑張って学校来いって言ってくるのだってウザいんだよ」

Ar「誰のせいで学校に行けないとおもってるのさ」

………え?

暴言吐きまくるじゃないっすかこの人


え、何?急すぎて反応が追いつかないんだけど


Ar「私はお前のこと大っ嫌いなんだよ、わかる?お前のせいで学校行けないんだよ」


『私のせいってこと?学校に行けないのもグループが解散しそうなのも』



Ar「だーかーらー!そうだって言ってんだろ?!早く抜けろや!お前と話もしたくないんだよ!」



Ar「お前なんか嫌いなんだよ、早くこの場から消えろ」



一番傷つく言葉だな



私はどこまで行っても有紗を信じてたのに



『あっそ、私は……俺も嫌い(好き)だよ。お前なんか』

『ごめんけど抜けるから』


Aがグループから退出しました


おっかしいなぁ

こんなに急な展開は望んでないのに


有紗とは友達でいたかったのに


有紗、ごめんなさい



あなたは私のことが嫌いでも



私はやっぱり好きでいたい



それが涙が流れてしまうほどに苦しい行為でもね








………まだやらないといけないことがある




少なくとも謝らなければ




来都に


彼方に






有紗にも





メッセージを読むかなんて分からないけど


A有紗、酷いこと言ってごめんね




絶対に帰ってくることのない返事



___________________



これが過去の物語


なんてことないかもだけど



心に深い傷を負ったよ

あとがき的な→←最後にしようか



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 女主 , 本編完結済 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅葉(プロフ) - ミマさん» 返信ありがとうございます!ゲームで抜けるか決めたの実話だったんですねw (2020年8月16日 1時) (レス) id: b06fce9cde (このIDを非表示/違反報告)
ミマ(プロフ) - 紅葉さん» ありがとうございます!そうですねwゲームで決めるのは私も驚きました(体験談)ww (2020年8月15日 19時) (レス) id: f84a92663e (このIDを非表示/違反報告)
紅葉 - 面白くて一気に読んじゃいましたー!瑠奈ちゃんがそのあとどうなったのか凄く気になります!抜けるかどうかの会議の所でゲームで決めるの凄い笑いましたw (2020年8月15日 19時) (レス) id: b06fce9cde (このIDを非表示/違反報告)
ミマ(プロフ) - #よにん。@変人同盟さん» wwそうなんだw見てくれてありがと!文才……私はラノベ見て頑張ってる! (2020年8月2日 22時) (レス) id: f84a92663e (このIDを非表示/違反報告)
#よにん。@変人同盟(プロフ) - ミマさん、、、私ミマさんの作品見たことあったんだね(これ別の人にもやってしまった)切実に文才分けて(´;ω;`)面白かったです! (2020年8月2日 19時) (レス) id: 5fda5d4b62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミマ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年4月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。