検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:42,733 hit

(3) ページ16

ー数日前…。






A「うぅ…相変わらず広くて何処に何があるか
わかんないよ……」





ポルカ「確かに広いですわね…。
流石のわたくしも目眩がしてきましたわ…」






校舎案内を拒否してしまったAは、

何処に何があるかわからずに

学園内をずっと彷徨い続けていた…。







するとその時…。









A「あれ、あの人達って……」









.









.









.









.








.








.








.








.







.








.







.







.








.







.






コマ「YSPクラブは、妖怪とか霊とかそういう
不思議な力を研究していくクラブで、
学園の七不思議も解決するつもりなんだよ」







マタロウ「まずは、美術室から
宮沢さんを監視しよう」









ちょうどその頃、学園七不思議案件の1つ。

【巨大サラリーマン宮沢さん】の

調査中だったYSPクラブのメンバーと遭遇した。

そこには同じクラスの宮沢アカネの姿も。








A《あの時のロボットを操縦していた人達……。
それにあの2人は私と同じクラスの……》









ジンペイ達とは離れた場所に居た為、

A達には気付いていない様子。

そしてAは、ガッコウガーYという正式名称を

知らなかったのであった…。






ジンペイ「なんだ、あれ…?」





フブキ「あれは生徒会長、霧隠ラント先輩。
この学園を取り仕切る権力の頂点…」






するとA達が居た向かい側から、

生徒会メンバーが歩いてきた。






A《あの人達が……生徒会……。
真ん中に居るのが……生徒会長……》







そしてジンペイ達の前で立ち止まる生徒会メンバー。








ラント「ときに、君達は新入生かな?」





マタロウ/コマ『はっ…はいっ…!!』







- - - - - - - - - -

まだ回想シーンの途中ですが、文字数オーバーしそうなので次のページへいきます。

(4)→←(2)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:妖怪学園Y , 愛され , アニメ沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にこ - 作者天才!神っ! (2022年11月3日 19時) (レス) @page33 id: ea3111d08d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続きが速く見たいです (2022年7月2日 12時) (レス) id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞倉安な〜りん∞ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/milokarosu1/  
作成日時:2020年11月16日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。