検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:7,994 hit

(2) ページ2

ー次の日…。









A「……」









Aはポルカと共に

再びYサークルの前へ訪れていた…。









A「ジンペイさんとコマさんとマタロウさんは
アカテントラズ収容所に連れていかれちゃったし、
フブキさんもまた国家機密のプロジェクトに呼ばれて
忙しそうだったから……。
私達で探すしかないね!」







ポルカ「A…本当にわたくしと一緒に
弟を探してくれるんですの?」







A「うん、もちろんだよ!
ポルカ達の身に何があったのかは知らないけど、
私だってポルカの力になりたいの!」







ポルカ「Aっ…ありがとうっ…」







ポルカは思わず涙ぐむ。








A「ふふっ、ポルカったら。
泣くのは弟くんと再会してからだよ?
あ、でも妹さんとも再会してからの方が……」






ポルカ「妹にもいつかまた会えるって
わたくしは信じていますわ。
でも、昨日聞こえたのは弟の声だけ。
妹は…きっと何処か別の場所に…」






A「そっか……その弟くんの事、
もう少し詳しく教えてくれないかな……?」







ポルカ「えっと…弟の名は…
ラント「やはり来ていたか」っ…ラントさん?!」





A「会長……!」









そこにやってきたラント。







A「な……何故会長がこちらに……」








ラント「ポルカの弟を探すのに君達は
必ず此処に訪れると思ったからな」







ポルカ《勘が鋭いですわね…生徒会長…》







ラント「…私も弟探しに協力しよう」






A「な……何故そこまで……。
っていうか、生徒会業務はいいんですか……?」









ラント「今日1日参歩達に任せてある。
私の部下達は優秀だからな。心配はしていない」







A「そう……ですか……」
《確かに生徒会の方々は会長も含めて
皆頭良さそうだもんね……。
だから生徒会に入れたんだろうな……。
それに引き換え……私は運動とかは得意だけど、
勉強はあまり得意じゃないから……》








ポルカ「あの…話を続けてもよろしいかしら?」

(3)→←ポルカの弟は気弱な男の子(1)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:妖怪学園 , 愛され , アニメ沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞倉安な〜りん∞ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/milokarosu1/  
作成日時:2021年3月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。