検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:6,366 hit

(3) ページ10

ジンペイ「えっと…」









ジンペイが辺りを見渡すと…。









ジンペイ「おっ! アイツらを浮かせるぜ!」








歩いている山田兄弟を指差してそう言った。








フブキ「え〜っ! 人間を2人も〜!?
そんな凄い念力が使えるなんって!」









フブキは大袈裟に演技しながら

棒読みでそう言う。









A「ジ……ジンペイさん凄いです〜♪」







Aもフブキに合わせて演技している。









マタロウ「ちょっとフブキさんにAさん、
あんまり盛り上げない方が…」






マタロウは2人に近付いて耳打ちする。






コマ「さっきの作戦上手くいくかわかんないし…」









コマも続けて耳打ちしている。







フブキ「大丈夫だって!」









_____________________







フブキ「あっちが超能力なら、こっちは妖力!
バケーラ達を使うのよ!」








コマ「そうか! ユウリ君に怨霊は見えないもんね?」







フブキ「うん! バケーラ達に動いてもらえば、
普通の人間にはジンペイ君が超能力者に
見えるはずよ」








A「ほ、本当に大丈夫でしょうか……?
それってインチキなんじゃ……」







フブキ「無茶な勝負を吹っかけてきたのは
あっちだもん。これくらいのハンデは
あってもいいでしょ? 頼んだわよ!」





そう言ってフブキは、バケーラとゴロミとプルポンに

指を差して命ずる。






バケーラ/ゴロミ/ブルポン
『だド! /あいよ! /ムーン!』







バケーラ達は敬礼するとスっと姿を消した。







A《うぅ……あんまり乗り気はしないけど……》
「ポルカとアルトもお願いね……?」






Aもポルカとアルトに遠慮がちにお願いする。







アルト「わ、わかったの…!」







ポルカ「全く…仕方ないですわね…」







ポルカとアルトも姿を消す。







_____________________








ジンペイ「よ〜っし! んじゃいくぞ〜!」






するとジンペイは腰を低くして…。









ジンペイ「でろでろで〜ろ、でろでろで〜ろ…」







マタロウ「凄い気合い!」









ジンペイ「で〜ろ で〜ろ…念・力っ!」









ブッ!









一同『えぇっ…』









一同はオナラをするジンペイにドン引きしている。








ユウリ「オナラを出してどうする気だ…?」

(4)→←(2)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:妖怪学園 , 愛され , アニメ沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞倉安な〜りん∞ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/milokarosu1/  
作成日時:2021年3月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。