検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:7,251 hit

(11) ページ37

ソプラ「そうだったのね…」








その頃、ソプラと無事に再会したアルトは

温室庭園の中で雨宿りしていた…。









アルト「うん…」









アルトはこれまでの経緯をソプラに話していた。









ソプラ「ポル姉と再会して…そして
その時出会った人間の女の子が
ずっと力になってくれていた…と…」









アルト「うん、Aちゃんっていうの。
アイドルになるっていう素敵な夢を持っている
とっても可愛い女の子なの!」









ソプラ「へぇ〜! あたしも会ってみたいな!
そのAちゃんっていう子に…」








アルト「うん、この学園に居たら必ずAちゃんに会えるの!」









アルトはとても嬉しそうにAの事を話す。








ソプラ「あら〜? もしかしてアル兄、
そのAちゃんの事…」









アルト「なっ…そんなんじゃないのっ…///
Aちゃんは確かに魅力的だけど…
…Aちゃんには既に好きな男の子が居るの…」








密かにAに淡い恋心を抱いているアルトは、

ソプラに指摘されて頬を染めるが、

Aが片想いしているラントの事を思い浮かべ、

切なそうな表情になる…。








ソプラ「そっかぁ…」








アルト「霧隠ラント君っていう、
クールでかっこよくて大人びた生徒会長なの…」









ソプラ「あたしは男の子にはあまり興味がないんだけど…
その子が想いを寄せている男の子なら
きっと素敵な人なんでしょうね?」









.









.









.









.









.









.









A「はぁ……はぁ……。
っ……アルトッ……何処なのっ……?」








アルト達のすぐ近くまでやってきたA。







Aの体はすっかりずぶ濡れになっていた…。







アルト「Aちゃんっ!? まさか…ずっと僕を探して…」








ソプラ「あの子が…Aちゃん…?!
ちょっ…ずぶ濡れじゃない…!」








ずぶ濡れ状態になっているAを

温室庭園の中から見ていたアルトもソプラも当然驚いている。









A「はぁ……はぁ……。
本当に何処行っちゃったんだろう……。
……まさか……学園の外に出ちゃったんじゃ……」








温室庭園の中に居たアルトには気付いておらず、

なかなかアルトを見つけられずに

Aは絶望的な気持ちになっていた…。









アルト「Aちゃんっ!! 僕は此処に…
ポルカ「A!!」…姉さんっ!?」









ソプラ「ポル姉…」

(12)→←(10)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:妖怪学園 , 愛され , アニメ沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星空ブリキ - 続きがめちゃくちゃ気になる………! 作者様のスピードで頑張ってください! (2022年7月5日 10時) (レス) @page39 id: d39a98933d (このIDを非表示/違反報告)
ぴよお - 倉安さんって他サイトの方でも小説書いてたんですね。めっちゃ面白かったです!プリ小説の方も頑張って下さい (2022年7月2日 23時) (レス) id: 28341cd9b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞倉安な〜りん∞ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/milokarosu1/  
作成日時:2022年6月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。