検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:182,114 hit

25 ページ24

サ「ご飯食べる???てか、作ろ?」





『たたして』






サ「はいはい(笑)」






『ぎゅーして』






サ「いつもは逆やのにな(笑)」






(ハグ)




『よし、作ろ!』






そうして、二人で料理を始めた





親子丼を作った





『よし!完成〜!!!』





サ「ええ感じやな!」





『写真撮る〜!!!』






サ「女子やな〜(笑)」






ソファーに置いている携帯をとって画面を見ると





大量のLINEと不在着信が来ていた





『まって、怖いねんけど(爆笑)』





サ「なになに?」





(サイバに携帯を見せる)






サ「やば(爆笑) 心配しょうかよ(笑)」





『びっくりしたわ(笑)』





サ「誰かに電話したり(笑)」





『わかった(笑)』





かめむしに電話をかけた





(プルルルルル プルルルルル)






か「もしもし!?Aちゃん?」






『うn…』





返事をしようとした時サイバに携帯を取られた





サ「Aは誘拐した。」






か「はっ!?!?おい、誰やねん!」






サイバが声を変えて鼻をつまんで話してるから電話の向こうはパニック状態





Aは笑いをこらえるのに必死





サ「サイバはもう、殺した」






は「サイバはどうでもええわ!Aちゃんは!?」






ま「Aちゃん!!」






か「おい、お前、誰やねん!なに?ドッキリ?」






サ「メンバーより女が大事なのか!?」






か「サイバは後でどうにかなる!」





ま「Aちゃーん!!!」





は「お前はそれしか言わんのか!」






『かめむし!はやしん!まーちん!助けてっ…』






自分で口を抑えてモゴモゴと叫んだ






か「あっ、まって、これはどうしたらええんや。」






は「今から行く!?え、どーしよ」






ま「サイバほんま何してるねん」






サ「今日はこいつをめちゃくちゃにするからな」






か「やばいって!!はやしん!」




ま「ええ、ど、ど〜したら… 」





かめむしとまーちんの声が泣きそうになってる





は「これはもう、行くしかない!行こ!」





そういった瞬間にすんごい冷静に





『もしもし〜?返事遅くなってごめんなぁ〜!今からご飯食べるねん!!!』





サ「2人で親子丼作ってん!めちゃめちゃ美味そう!」





か は ま「…」






サ「あれ、おーい、聞こえてる?」






『何してるんやろ?おーい!』






サ「もう切っていいんちゃう?」

26→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
419人がお気に入り
設定タグ:レイターズ , youtuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミ ル ク テ ィー : )(プロフ) - アンコロさん» ありがとうございます!!今は仲間家の小説書いてます!良ければ読んでみてください!(^^) (2018年6月4日 17時) (レス) id: b4cca068f0 (このIDを非表示/違反報告)
アンコロ - とても面白いですね!応援しています! (2018年6月4日 16時) (レス) id: fbcd24702e (このIDを非表示/違反報告)
ミ ル ク テ ィー : )(プロフ) - 陽花里さん» サイバくんと兄妹小説書いてます!!良かったら見てください(´・ ・`) (2017年12月13日 1時) (レス) id: 4e90a4172c (このIDを非表示/違反報告)
ミ ル ク テ ィー : )(プロフ) - 陽花里さん» サイバくんと兄妹小説書いてます!!良かったら見てください(´・ ・`) (2017年12月13日 1時) (レス) id: 4e90a4172c (このIDを非表示/違反報告)
ミ ル ク テ ィー : )(プロフ) - みかんさん» どうでしたか???(ニヤ (2017年12月13日 1時) (レス) id: 4e90a4172c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミ ル ク テ ィ ー : ) | 作成日時:2017年3月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。