検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:362,155 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

.


Funky's girl is ...



"関西ジュニア1ストイック!


関西への愛は誰にも負けません!!!



あー、あと、funkyとモンブランへの愛も!



あと、あと、あと、


えーっと、、、、




あかん!淳弥!何言ったらいいかわからへん!!!!



え?チャームポイント??


えー、、チャームポイントは、、



そのー、うーん、、、あ!



笑顔♡



あ、はっすんわかった??(笑)




他に他に!!



んー?最近びっくりしたこと??



あー、えーと、あ!!!!!!!!!!!!!



こないだとわとわに教えてもらってバク宙できたこと!





まって、那伊留くん、、そんな怒らんでもええやん、、、

ごめんやん、、、やってみたかってんもん、、、

まとくんもちょっと怒ってるし、、、

えー、誠也くんも、、?




、、以上、関西ジャニーズJrの中でした・・・





丈くん笑いすぎやから!!!!!!!!!!!!!!



もー、今江くんリチャくん助けて〜!"



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

どうも、渋谷です、

紅一点もろくに更新していないのに作りました、新作


今回はfunky8さんです!!



▽エセ関西弁
▼亀更新
▽グタグタ
▼Notパクリ
▽リクエストも待ってます!




渋谷執筆状態:続編あり(完結)






















 




















おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
598人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みそすー(プロフ) - リクエスト叶えてくださりありがとうございます!あたりちゃんめっちゃ可愛いですね〜!もうてい。さんの書く作品が本当に大好きです!これからも応援してます、更新頑張ってください♪とりあえず私は急いで真鳥くん色のマニキュア買ってきますね!(笑) (2017年2月7日 18時) (レス) id: 9c867bb88b (このIDを非表示/違反報告)
渋谷てい。(プロフ) - みそすーさん» 2回目のコメント&リクありがとうございます(^^)遅くなってしまってごめんなさい!!一応できました!!!満足いかなかったらすいません、、ありがとうございました! (2017年2月6日 16時) (レス) id: 76ccab5a9f (このIDを非表示/違反報告)
渋谷てい。(プロフ) - カカさん» こんばんは!夜遅くにごめんなさい、、やっと書けたのでご報告に上がりました!遅くなったしまってごめんなさい、、、遅いうえにお話まとまってない、、、ご満足いただけなかったらごめんなさい!これからもリクエストしてください!よろしくお願いします!! (2017年2月2日 23時) (レス) id: 76ccab5a9f (このIDを非表示/違反報告)
千尋(プロフ) - 渋谷てい。さん» こちらこそお願いします!更新頑張ってください! (2017年1月29日 9時) (レス) id: bf137b4ac8 (このIDを非表示/違反報告)
みそすー(プロフ) - ご返信ありがとうございます^^* リクエストいいでしょうか?あたりちゃんの憧れの先輩(大野・安田・真鳥)に憧れたきっかけや、憧れの真鳥くんと同じグループになった時の心境とか気になります(><) 是非よろしくお願い致します! (2017年1月29日 4時) (レス) id: 9c867bb88b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:渋 谷 あ お | 作成日時:2017年1月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。